
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼントとお年玉

先月ですが、ブログでもオヤジの愛用のカメラが壊れた事を掲載しました。

取り合えず、携帯電話のカメラで代用して今に至ってます。


何とか携帯電話の写真でも大丈夫っぽいですが

やっぱりちゃんとしたカメラが欲しいなぁ~っと思ってたのですが

新品を買えるほど余裕が無い我が家の台所事情


そんな話をskypeで田舎の友人と先月、話てました。


その友人から荷物が我が家に届いて箱を開けてみると

新しいカメラがwww


その新しいカメラですが、今までの馬鹿チョンカメラとは違って

オヤジが夢にまで欲しかった一眼レフのカメラwww


こちらが友人から頂いたカメラです。


JPG0q-0103.jpg


こんな高価な物を頂いて友人にお礼を伝えたら、クリスマスプレゼント&お年玉と言う事で

良い歳のオヤジなのに子供の様に喜んでしまい、嫁からはお前馬鹿かと言われるありさま

でも、始めて持った一眼レフのカメラって大きいですよね

こんなの持ち歩いてたら狙われてしまうのでは?

そんな事を考えると外へ持ち出せないし、その前に使い方を覚えないと!


この場をお借りして、カメラを送ってくれた友人に感謝致します。

ありがとうね!





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2014/01/03 10:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今年は春から縁起が良いですね〜\(^o^)/

カメラのプレゼント良かったですね。此れで 今年は頑張ってエロエロな画像⁇••••••オット間違えた 色々な画像が拝見出来る事と期待してマース。σ(^_^;)。
[ 2014/01/03 10:59 ] [ 編集 ]

Wow

今年は良い年になりそうですね。^_^
[ 2014/01/03 21:17 ] [ 編集 ]

Re: 今年は春から縁起が良いですね〜\(^o^)/

ノックカーペンター さん

色々試し撮りをして、カメラの使い方を覚えないと(笑
期待に応えてエロエロ写真も撮りたいですね(笑


[ 2014/01/04 00:51 ] [ 編集 ]

Re: Wow

shiNji さん

昨年は病の年でしたので今年は良い年になって欲しいです。
フィリピンに住み始めて6年ですので気を引き締めないと
何時危険な目に合うか分りませんからね(笑


[ 2014/01/04 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1343-5484535e















インサイダー取引 出会い
