
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意味は無いです

フィリピンのマニラ、マラテにあるアドリアティコ通り

私がバイトで毎日行き来している通りにある

食べ物屋さんの写真を撮っただけで

別に店に入った訳でもなく、毎日通り過ぎているだけです


こんな文章だとオヤジのボヤキにしか聞こえませんね

へへへ


さて、アドリアティコ通りって言っても何処だか分らないと思います。

今日アップの写真はアドリアティコ通りのリメディオスサークルの近くです


ここはフィリピンのVIP や芸能人ご用達のお店で

Bistro Remedios って言う高級レストランだそうです

オヤジは入った事無いので投げやりな説明です


JPG3-11-19.jpg


こちらは、Cafe Adriatico です

週末はこの店周辺は路註で車がいっぱいになります


JPG1-11-19.jpg


ここはBed Rock です、簡単にいうBer ですね


JPG2-11-19.jpg


こちらはピザ屋さんのCarios Pizza です


JPG0-11-19.jpg


昨日書いたブログの建設現場はこのピザ屋さんの道路向かいになります


今日は書いている本人が

手抜きって思うくらい

いい加減なブログに感じますね


申し訳在りません・・・・







ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン








お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

グルメはいかが


Color Me Shop! pro


初心者でも大丈夫!


ミニバード


THE アンケート


スタードメイン


無制限


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ワールドビジネスサテライト、産経新聞などメディアに多数掲載!

  今一番話題 25分129円~のマンツーマン英会話って・・・?





┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


[ 2009/11/20 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/134-b347e27e















インサイダー取引 出会い
