
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビニ通りに新しいホテルが出来る様です

先日、田舎から先輩がマニラへ遊びに来ました。

先輩との待ち合わせのマビニ通りにあるエドセンへ向いました。

ちょっと時間が有ったので散歩をしながらエドセンへ


以前から工事中だったビルの前の来て、何気なく建物の方を見るとこんな看板が

JPG2a-1227.jpg


へぇ~ こんな所にホテルが出来たんだ・・・

てっきりオフィス用のビルだと思ってたのでちょっと驚きが有りました。

6階建の小さなホテルです。


JPG4a-1227.jpg


窓ガラスに太陽が反射して逆光状態で見難いですが、こんな感じです。

場所はエドセン両替所の道路を挟んだ向かい側です。


JPG3a-1227.jpg


写真右側の方へ向うとハイヤットホテルが有る方です。

ホテルの後ろにある大きい建物はロビンソンマンションです。

場所が繁華街から離れてますので如何なんでしょうかね?

値段次第で流行るかもしれませんが、

来年からこのホテルの横にマンション建設工事が始まりますから

ホテルにとっては厳しい出発になると思います。




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO






[ 2013/12/27 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

新しいホテルがオープン?

ホテルの数が増えて宿泊費が安くなれば旅行者には嬉しいですね。(^O^)
しかし 右上の電線ですか?( ? _ ? )
ごちゃごちゃ、グダグダで相変わらずですネ〜。!(◎_◎;)。
[ 2013/12/27 14:00 ] [ 編集 ]

エドセン

両替は、出来る限りセドセンでしています。
ごまかしが多いといわれる両替商で、レートも良いしこれまでごまかしがないので、滞在費の全額を換金して10年以上になります。
しかし、一人で行くと付近の人たちが何かと話しかけてくるので、ホテルの人に付いてきてもらうか、タクシーで行きお店の前で待たせて両替を済ますとタクシーに乗り込むようにしています。
新しいホテルは、エドセンの近くで換金には良さそうですが,滞在するのは旅行者には不安ですね。v-40
[ 2013/12/29 01:24 ] [ 編集 ]

Re: 新しいホテルがオープン?

ノックカーペンター さん

やっぱりあれに目が行きましたか。
オヤジもkの電線に・・・ハハハ
場所柄が中途半端な所ですので日本人には不人気でしょね
中近東の方々が利用客になるのではないかな?

[ 2013/12/30 04:36 ] [ 編集 ]

Re: エドセン

shosuke さん

円を持ってないオヤジですから待ち合わせ場所として
使う以外エドセンは用無しです(^^;
両替する時もエドセンは何時も混んでますので
レートだけ確認して近隣の店で両替します。
[ 2013/12/30 04:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1338-0cc5d1ad















インサイダー取引 出会い
