スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント

昨日はクリスマス

多分、恐らく親馬鹿のオヤジなんでしょうね、

今までクリスマスプレゼントなる物を買った事は無かったのですが

今年は娘に、クリスマスプレゼント


プレゼントの下見で何を買うかは決めてました


JPG0a-1225.jpg


価格はタバコ約3個分でそんなに高くは無いです

安物買いのオヤジ(笑


クリスマスのプレゼントを娘に渡したら速攻でこんな感じです


JPG1a-1225.jpg


開けてビックリでは無いですが

バービーの子供用食器セット

気に入った様で喜んでくれてます


JPG2a-1225.jpg


今年、こんなクリスマスプレゼントを上げてしまったら

来年はもっと期待されるんでしょうね!

来年も親馬鹿だと思いますが、今から大変な予感がします(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2013/12/26 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

クリスマスプレゼント

クリスマス、正月 子供を持つ親は立て続き出費で頭を悩ませる時期ですね。しかし 今後 子供の成長と共に出費の金額の成長が予想されますネ。σ(^_^;)。
でも 子供の喜ぶ姿を見ると自分も癒されると言うか妙な満足感に満たされた様な気がします。^_^
私も24日の夜 友人のフィリピン人にパーティーに招待され、友人のお子さんにプレゼントを購入して持参しました。
因みに 其れは偶然にもタバコ3個分の価格でした〜。(笑)(*^◯^*)。
帰り際 31日の年越しにも招待されましたが、噂に寄ると日本と同じお年玉の習慣が有る様ですが、その時 親戚の子供が6〜7人集まるとの事で、今から 頭を悩ませています。
(^_^;)(大汗)。
[ 2013/12/26 12:24 ] [ 編集 ]

女の子は可愛いですからね

ほほえましいですね。

この前、セブに行った時に娘が小さかった頃のそんなおもちゃを、箱一杯持って行ってあげましたよ。
ほとんど使ってなかったのとか結構ありましたからね。
[ 2013/12/26 17:39 ] [ 編集 ]

Re: クリスマスプレゼント

ノックカーペンター さん

恐怖のお年玉の時期ですよね
幸運にもオヤジの所には子供達が集まりませんので
お年玉地獄は回避出来そうです(笑
[ 2013/12/27 03:46 ] [ 編集 ]

Re: 女の子は可愛いですからね

Ryuchan さん

年齢的にも何時どうなるか判らないオヤジですので
出来る範囲で出来る事はしてあげたいです。
一人っ子ですから兄弟が出来れば良いのですが
さてどうなりますかね(笑
[ 2013/12/27 03:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1337-0114e5bb















インサイダー取引 出会い
