
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレちゃいました

先週見に行ったリメディオスサークル

月曜日にブログ掲載したのですが嫁にブログを見られ、問い詰められました。


おい、ここは何処だ!

何で娘連れて行かない!


観念したオヤジ(馬鹿

結局、娘を連れて行くこととなり、行って来ました。


JPG3a-1223.jpg


残念な事に、観覧車はメンテ中で動いてなく

娘が残念がると思ったら、観覧車に余り興味が無く助かりました


JPG12a-1223.jpg


日本でもこんなゲーム屋台がありますよね

鉄砲で景品に当てて落とすゲーム


こちらは1ペソコインを投げて

数字の枠内で止れば、止った数字の倍数が返ってくるゲーム

例えば10の数字の枠内にコインが止れば10ペソが返って来ます。


JPG11a-1223.jpg


お金で遊ぶのに抵抗が有るオヤジは遊びませんでしたが

嫁が嵌ったて、一人ゲームに嵌ってました。

その間、娘とオヤジは蚊帳の外みたいな感じでゲーム見学でした。




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/12/25 10:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

なかなか好いですね!

その観覧車は人力で回すんですかね? 笑う!

でも、日本の夏の祭りの縁日みたいで、ほほえましいですね。
銭くれ~の小汚いガキは寄ってきませんかね??
[ 2013/12/25 10:51 ] [ 編集 ]

ぎゃんぶらー

>嫁が嵌ったて、一人ゲームに嵌ってました。

勝負しですな、奥様は生粋のフィリピーナですね。
[ 2013/12/25 11:26 ] [ 編集 ]

アハハハ••••やはり 行きましたか。

以前からブログが奥様にチェックされているとの事でバレるのではないかと思って居たのですが。(^O^)
でも クリスマス••良いじゃないですか、時には家族で遊びも。
ところで Pナは賭け事が好きですね。
私の前妻のPナも賭け事が好きで
日本に居る間 時々パチンコ通い、結局は負けが多かった様ですが。σ(^_^;)
[ 2013/12/25 21:29 ] [ 編集 ]

Re: なかなか好いですね!

Ryuchan さん

観覧車は機械式でしたが見た目は年代物でしたね
場所が場所だけにクレクレはそこそこ出没してました。
年に数回の娘孝行のオヤジですから仕方ないです(笑
[ 2013/12/26 04:07 ] [ 編集 ]

Re: ぎゃんぶらー

shiNji さん

横で見てたのですが、7割位の勝率で
結構小銭を稼いでましたよ!
帰りにチキンのBBQを買って帰りました(笑
[ 2013/12/26 04:09 ] [ 編集 ]

Re: アハハハ••••やはり 行きましたか。

ノックカーペンター さん

まぁ~我が家の場合は十分な小遣いを渡してる訳ではないので
これくらいは目を瞑って見て見ぬ振りしてました。
偶には楽しい思いをさせても良いですからね(笑
[ 2013/12/26 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1336-94bcab48















インサイダー取引 出会い
