
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後のリメディオスサークル

以前もブログの方で掲載しましたが

一度撤去させられたリメディオスサークル

その後、又、設備が作られてました。


そんなリメディオスサークルに行ってみました。


JPG6a-1223.jpg


前回ほどではないですが

遊園地らしくなってきたリメディオスサークル


設備もまぁ~まぁ~増えた様ですが、何時まで開催されるのかは判りません。


JPG4a-1223.jpg


乗り物もこんな感じでした

娘が一緒だったら喜びそうな乗り物です。


JPG5a-1223.jpg


観覧車は見た目通りに古さを感じましたが

子供達には楽しい乗り物なんですよね!

1回30ペソとちょっと高いような感じがしましたが人気はありました。


親の務めで、娘を連れて来ないといけないのですが

オヤジが遊べる様なのが無いので娘には内緒にしてます(笑




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO





[ 2013/12/23 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

リモディオスサークル

遊園地 子供が喜びそうな所ですね。
一回30ペソですか? 日本の遊園地と比べれば相当安いとは思いますがフィリピンの相場では高いのかな?。
[ 2013/12/23 14:43 ] [ 編集 ]

移動遊園地

移動遊園地ではないでしょうか、来年の一月か二月いっぱいで撤去されるのではと思いますが、地方に行くとフェスタの一、二ヶ月前から始まってフェスタが終わると違う場所に移動、なんてのがありますが。
[ 2013/12/23 20:19 ] [ 編集 ]

Re: リモディオスサークル

ノックカーペンター さん

1日の日当が300ペソですからそこから見た30ペソは高いですよね
日本で日当8000円の人が800円払って乗る観覧車かな(笑
[ 2013/12/24 04:33 ] [ 編集 ]

Re: 移動遊園地

きー坊 さん

多分来月一杯かとオヤジも思ってました。
先月の中旬に撤去されたのは今のより豪華と言うか
設備がもっと多かったですが、開店前に撤去でした。
[ 2013/12/24 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1334-3f1bb9f0















インサイダー取引 出会い
