スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの昨夜の晩飯

文章の下手なオヤジですので写真が無いとイマイチブログ更新が苦手

外での撮影もしてなかったので身近な所からと言う訳ではないですが

昨夜の晩飯を取り上げたいと思いました(笑


毎日食べる晩飯ですが

最近、メニューがワンパターン

一生懸命作ってくれる嫁には悪いのですがちょっと飽きたって感じでしたが

昨晩はちょっと違ってました。


お~い何か食うの有るか?

これ食べるかと見せられたのがこれ


JPG0a-1221.jpg


豚足で作ったクリスピーパターですが

オヤジ、豚足ってのが苦手で他に無いのか?

今日もタマゴとソーセイジか? 

そう云われると、違うものが食べたくなるオヤジ


正月用に残してた餅があるから餅でも食べるか

ふと、そう思ったオヤジ


娘はご飯食べたらしいので今日はオヤジの分だけ

後で、嫁が騒ぐので2個お裾分けとして全部で7個焼いて作りました。


JPG1a-1221.jpg


あんこ餅は正月に残して、今回は海苔を使った簡単な磯辺焼き

久しぶりの餅ですが、前回のだんごよりは美味しかったです。

次は正月までお預けですが、あんこ餅が楽しみですwww





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/12/21 10:43 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)

昨夜の晩飯

餅ですかーーーー。
いいスねー、正月も近い事ですし。
自分も近じか購入します、で 先ずは雑煮で (^O^)。
因みに 昨夜の晩飯はウドンです。
モヤシ 薩摩揚げ 揉み海苔入り、トータル65円の格安ディナーでした。
無論 水道、高熱費は別デスがーーーー(笑)σ(^_^;)
[ 2013/12/21 13:15 ] [ 編集 ]

私も餅が好きなのでお雑煮・磯辺焼きで食べます
、お雑煮と言えば正月ですが、季節に関係なく食べますよ、
餅つき機も日本から持ってきています。
[ 2013/12/21 22:34 ] [ 編集 ]

Re: 昨夜の晩飯

ノックカーペンター さん

うどんですか、良いですね
日本のモヤシが食べたいですね
フィリピンのモヤシはイマイチですからね(笑


[ 2013/12/22 06:46 ] [ 編集 ]

Re: 餅

きー坊 さん

餅つき機所有なんて羨ましいですね
今年は無理ですが、来年には我が家でも餅つき機購入なんて考えてます
日本だと1万円位から有るようですが、問題は日本からどうやって持って来るかです。
市販の切り餅は高いですからね、自家製が出来れば安上がりですね(笑
[ 2013/12/22 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1333-79e1d4db















インサイダー取引 出会い
