
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの夜食

晩飯を食べ終えた後、ドラマ等をネットで見る毎日ですが

娘の時間に合わせての晩飯、深夜になると口が寂しくなり何か食べたくなる


オヤジが気が向けばそばでも作るのですが

いざ自分で作るとなると面倒臭い

そうなると簡単に作れるインスタント物

結局、奥様が折れて作ってくれますが、毎回同じ様な食べ物では飽きてしまう

何か良いのはないかと思いながらロビンソンで徘徊してたらこんな物が有りました。


JPG4a-1216.jpg


スパゲティのインスタントです(笑

ケチャップの味付けです。


JPG5a-1216.jpg


値段は1個10ペソ

今回はテストで両方買って来ましたが

さてさて何時、これらを試食出来るのか?

嫁にゴマスリして作って貰わないとね、さてどんなゴマすりをするかな(爆笑




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/12/17 10:52 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)

そりゃあ

>さてどんなゴマすりをするかな
夜の営みでしょ(爆)
[ 2013/12/17 19:54 ] [ 編集 ]

Re: そりゃあ

喜多 さん

5年も一緒ですからね
何で釣るか考えます(爆笑
[ 2013/12/17 22:34 ] [ 編集 ]

やすぅ’’

P10は安いですね、安全性は別として、まっ、美味けりゃいですな。^^;
[ 2013/12/17 22:41 ] [ 編集 ]

Re: やすぅ’’

shiNji さん

インスタント物はこんなもんですよ
量は日本のと比べると半分かな?3分の2位かな?
少ないですけど、食べなれればまぁまぁ~です(笑
[ 2013/12/18 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1330-fb730f60















インサイダー取引 出会い
