
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食事会のご案内

早いもので今年も後3週間ですね

年末と言ってもノホホンオヤジには何の変化も有りません。

9月末くらいからX’masソングを聴かされるフィリピンですから

季節感が可笑しくなってしまいます


日本の様に雪でも降ってくれれば

あぁ~年末って感じるのでしょうが、

何せ毎日家ではパンツ1枚のオヤジですからそんな感覚も無いです(笑


カレンダーを見ると、年末なんだなぁ~と呟くのがオヤジの年末なんですよね


この時期は日本は忘年会なんでしょうね


オヤジも忘年会したいなぁ~と思ってたらmoriさんのHPで食事会の広告が


JPG2a-1212.jpg

http://www.geocities.jp/pogimori_san/1/thubuyaki.html


12月28日、何時ものロビンソン1階、スタバ前 12時集合ですので

この日程で参加できる方は如何でしょうか。


今年最後の食事会、オヤジにとっては忘年会ですけど

皆さん、参加してみてくださいwww




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2013/12/12 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

忘年会シーズン到来

食事会(忘年会)参加予定ですか?。
参加するとすれば ご家族も一緒なのでしょうね。楽しんで来て下さい。
此方は 以前 同居して居たフィリピン人の友人にクリスマスパーティーに誘われています、久しぶりのフィリピン料理を味わって来ようと楽しみにしています。o(^_-)O
[ 2013/12/12 19:22 ] [ 編集 ]

moriさんの食事会

moriさんのように食事会の世話をしてくださる方がいると助かりますね。
広告では食事会の場所が書いてないので何処でするのか分かりませんが、毎年同じ所でしょうか。それともサプライズでわざと伏せておられるのでしょうか。
いずれにしましても、マニラ在住の日本人の方々が年末の食事会を盛大に楽しく過ごされることを願っています。v-315v-315v-315
[ 2013/12/12 23:20 ] [ 編集 ]

Re: 忘年会シーズン到来

ノックカーペンター さん

夜の集まりは嫁の手前許可が出ませんが
昼間の集まりはOKですので参加します。
本当は夜の集まりに出たいのですが先立つ物も無いし
家庭内で波風立てるのも仕方ないので諦めてます(笑
[ 2013/12/13 06:47 ] [ 編集 ]

Re: moriさんの食事会

shosuke さん

moriさんの食事会はロビンソン周辺で予算は1人500ペソ内ですので
ロビンソン近場の食事が出来る所です。
前回は日本橋亭でしたが今回も日本橋亭かな?
食事会は2~3ヶ月に1回程度で行われてます、
数少ない在比の方々の顔を見るのが楽しみで
参加人数も減ってますから新規参加の方が増えれば楽しくなると思います。
[ 2013/12/13 06:52 ] [ 編集 ]

魂だけ参加します!(血涙)
ってか、集合場所はスタバ跡前って………潰れたんですかΣ(゚Д゚)
[ 2013/12/13 14:23 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

二・三名で参加予定です、よろしくお願いします。
[ 2013/12/13 16:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

日本からの参加はタイミングが合わないと難しいですね
言われて気が付きましたがスタバ跡前になってましたね
moriさんに伝えます(笑
[ 2013/12/14 05:29 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

キー坊 さん

コメント有難うございます。
前回は5人だったので今回は10人越えるかな?
当日スタバ前でお待ちしてます!
[ 2013/12/14 05:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1326-01d2d27e















インサイダー取引 出会い
