
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドリアティコ通りに新しいKTVが新規開店

アドリアティコ通りを散歩中に、こんな看板が目に入りました


JPG6a-1209.jpg


よっぽど注意して見ないと判らない看板ですが

まだ明るい時間帯でしたのでオヤジの目に入ったんでしょうね


その看板を見て、どこかと思ったら先日ブログにも記載しましたがディスコの向かいでした。


JPG7a-1209.jpg


判ってはいるものの、こうやって写真を見ると電線が多いですよね(笑

建物の正面から撮ってみました。


JPG8a-1209.jpg


新しいお店はKOMEKOME倶楽部って言うのかな?

ボロボロの外壁も綺麗に仕上がった様で、

12月6日からオープンしてたようですがマラテの端っこの方ですから

頑張って営業して欲しいですね





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/12/10 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

何処かで聞いた様な⁇

コメコメ倶楽部⁇
米米CLUB‼︎ こんな名前のシンガーが居たような? (^O^)
そう言えば KTVもフィリピンパブ、何年もご無沙汰だナ〜。(*^◯^*
[ 2013/12/10 11:28 ] [ 編集 ]

そこのオーナーって?

日本風の看板ですが、オーナーはフィリピン人?、韓国人ですか??

ターゲットの客層はフィリピン人なんですかね?
最近は日本人のお客さんとか、その辺歩いてますか??
[ 2013/12/10 23:40 ] [ 編集 ]

Re: 何処かで聞いた様な⁇

ノックカーペンター さん

オヤジも同じ事を考えました
昔、JALかANAのCMのカバーソングって言うんですかね
カバン一つ持って、あの歌は好きでした(笑
[ 2013/12/11 06:06 ] [ 編集 ]

Re: そこのオーナーって?

Ryuchan さん

オーナーさんは日本人らしいです
店は2階で、3階はプロモーターの事務所兼タレントの宿舎らしいと聞きましたが
実際は如何なんでしょうかね?
夜の遅い時間は嫁の監視で出れないので、詳しい情報は判らないです(笑


[ 2013/12/11 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1324-a938fdfa















インサイダー取引 出会い
