スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいベイ・ウォークを見てきました

12月10日から新しいベイ・ウォークが始まるよと情報が入ったので

昨日、どれだけ出来たのかと思い見学に行って来ました。


嫁の監視が有るので夜の見学は出来ませんでしたが

マラテ教会の方から行ってみたらこんな感じでした。


JPG2a-1209.jpg


コンサートの準備なんでしょうか?

ステージが設置されてました。


JPG3a-1209.jpg


道路を渡ってみたらこんな感じでした

ステージから見て北側、ダイアモンドホテル側です。


JPG4a-1209.jpg


テーブル等が用意されてて

飲食が出来る様になってました。


反対の南側ですが、まだ空きがある様でこれから色んな店が埋まっていくんでしょうね


JPG5a-1209.jpg


ブラブラ歩いて見ましたが、見た目は良いのですが

何せ海がと云うか潮風が臭いのが・・・問題ですね


これだけのテントが用意されてても仮説トイレが見当たらなかったので

男は立ちションでも良いけど女性は大変でしょうね


夜は盛り上がっても、早朝歩くとオシッコ臭いベイ・ウォークにならなければ良いですよね!





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO








[ 2013/12/09 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ベイウォーク⁇

ベイウォークの事は知りませんでしたが、何かのイベントなのでしょうか。或いは観光用の夜店かな?。
勉強不足でスイマセン。f^_^;)
其れにしても トイレの無いのは大変デスねマニラ湾の匂いと小便のミックスの匂い、何とも言い様の無い香りでしようネ?。(*^_^*)
[ 2013/12/09 17:13 ] [ 編集 ]

Re: ベイウォーク⁇

ノックカーペンター さん

昔、マニラ湾というかベイウォークで屋台などが有ったのですが
色んな理由から禁止され今に至ってますが、それが復活するそうです。
後先考えず、やれば良い的考えのフィリピン人社会ですから
仮説トイレも無い、ゴミ問題、衛生的にはここで食事は考えられないですね
その辺を気にしない人なら食事も出来るのでは?
何れ物乞い連中も集まり、最後はドラック等が蔓延するんでしょうね
[ 2013/12/10 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1323-0ece7f75















インサイダー取引 出会い
