
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッカー移動

先日の話ですが

久しぶりに見かけたレッカー移動


で~~も、不思議なんですよね、このレッカー移動


JPG2a-1207.jpg

場所はアドリアティコ通りですが

このレッカー移動されてる車は良いのですが

このアドリアティコ通りを歩いた、又は通った事のある方ならご存知だと思いますが

道路の両脇が路上駐車されてます。


何故か今回の対象はマビニ通り側の路上駐車だけ

ロビンソン側はレッカー移動無し???


JPG3a-1207.jpg


レッカー移動対象の理由って何なんでしょうかね?

レッカー移動するならロビンソン側も対象にしたら良いのに

そう思うのはオヤジだけなんでしょうね・・・





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/12/07 10:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

何人?

レッカー移動に何人がかりでやってんですかね?

作業員は一人で十分と思うのですが。(苦笑)
[ 2013/12/07 21:39 ] [ 編集 ]

駐車違反?

駐車違反にしてはポリスが見えませんが。(^_^)☆
故障車かな⁇ 其れとも・・・・
アンダーテーブル忘れ⁇・・・・・ギャハハハハ•••••• 失礼f^_^;)
[ 2013/12/07 21:47 ] [ 編集 ]

Re: 何人?

shiNji さん

薄ら覚えですが5人くらいで対応してたと思います。
一方通行を平気で逆行する国民ですから
取り締まりした所で路上駐車は減らないでしょうね(笑

[ 2013/12/08 05:48 ] [ 編集 ]

Re: 駐車違反?

ノックカーペンター さん

フィリピンは細かく仕事が分散してますから
日本の様に一人で対応するレベルの人間が居ないのです(爆
元はと言えばフィリピンの教育レベルの低さなんでしょうね
[ 2013/12/08 05:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1322-826f9247















インサイダー取引 出会い
