
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラシックカー

タバコを吸われる方なら必ず持ってるライター

オヤジもライターは持ってますがLED付きのライターです。

不思議なのが、オヤジのアパート付近ではこのLED付が売ってないのです。

今、使ってるライターもガスが残り僅かで、新しいのが欲しかった所に

嫁から出前一丁が無くなったと、

この出前一丁もアパート近辺で売られて無いんですよね


そんな訳で、ハリソンへ買い物

このハリソンには不思議と出前一丁が売られてて、

ネギもロビンソンの半額くらいの値段ですのでちょっと多めに購入

最後は20ペソショップでLEDライターの購入と思い、

館内では無くタバコを吸いながら外を歩いて目的店に向うと思ってたら

センチュリーパークホテルの前でドレス姿の女性が沢山居たので何事かと思い近づいてみると

結婚式だったようで、その参加者の方々でしたが、オヤジの目に入ったのがこれでした


JPG6a-1204.jpg


花嫁ではないですよ(タイプじゃないので)

クラシックカーですよ

フィリピンにもこんな古い車がまだ有ったんですね

何処のメーカーなのか判りませんが、良い感じの車でした。


JPG7a-1204.jpg


昔の映画に出て来るようなクラシックカー

仄々とした時間でしたが、何か良かったですよ

写真を撮ってから20ペソショップへ行ってライター購入しながらも

クラシックカーが気になりましたが、ホテルの前にはもう姿は無かったです。





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/12/04 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

クラッシックカー

良いデスネー! クラッシックカー。
昔の車は車種ごとに個性と味わいが有りましたネー。(^O^)
最近の車は 殆ど スタイルが似たり寄ったりで個性が無くなり 私は車種や車名の区別さえもしにくく成りました。(^_^;)
もっと 見ても、眺めても愉しめる個性の有る車が有れば良いナ〜( ^ω^ )

[ 2013/12/04 11:28 ] [ 編集 ]

いまだ現役クラッシックカー

フィリピンの修理工さん達は腕が立ちますね。
[ 2013/12/04 15:48 ] [ 編集 ]

セブでも見ましたよ。

ちょうど結婚式で教会へ向かっていた時に横を走ってたので、
それとは違うタイプでしたが、思わずカメラに納めてきました。
[ 2013/12/04 16:38 ] [ 編集 ]

ロールスロイスですよ。
[ 2013/12/04 22:38 ] [ 編集 ]

Re: クラッシックカー

ノックカーペンター さん

オヤジも今の車は余り興味が有りませんが
今思えば、昭和時代の車は良かったなぁ~って思います。
70年代のセリカ2000GTLBが今でも好きです(笑
[ 2013/12/05 03:57 ] [ 編集 ]

Re: セブでも見ましたよ。

Ryuchan さん

セブにも似た様なのが有ったんですね
こういう車は、今の車と比べ乗り心地は良くないですが
見てるだけで良いですよね(笑
[ 2013/12/05 03:59 ] [ 編集 ]

Re: 車

名前無し さん

ロールスロイスでしたか、情報有難う御座います。
くだらないブログですがこれからも宜しくお願い致します。
[ 2013/12/05 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1320-aa0a1e3d















インサイダー取引 出会い
