
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何時の間にかロビンソンのユニクロがオープンしてました

先日、我が家の生わさびが切れて、ロビンソンへ買出しに行きましたが

スーパーマーケットにある生わさびは韓国製のしか置いてなく

イマイチ信用出来ない韓国製、さてどうするか?


考えた挙句に、ロビンソンにあるSAIZENへ

日本の100円ショップですからわさびは有るだろうと行ってみたら

有りました、ハウスのおろし生わさび

これで目的達成したので帰ろうかと思い、何気なく帰る方向の反対側を見たら人が沢山いました。


なんだこれ?

ヨクヨクみてみたら、何時開店か判らなかったユニクロが開店してました。

11月22日に新規開店したようです


JPG0a-1127.jpg


フィリピン人もオヤジと同じで新しい物好きなのか

店内は結構込んでました、レジーは長蛇の列が出来てて繁盛してましたね


JPG1a-1127.jpg


残念ながらユニクロとオヤジは相性が悪く

如何してもユニクロ製品を買うのに抵抗が有るんですよね

何故かユニクロ製品を着ると静電気に悩まされるオヤジ

あの パチッ が嫌なので、敬遠しちゃうんですよね

まぁ~フィリピンは冬着が無いから静電気問題も無いかもですが

トラウマの静電気、やっぱり駄目ですね(笑




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/11/27 10:29 ] ロビンソン | TB(0) | CM(8)

細身には

ユニクロは合いません。私はメタボノ完全なデブですので。
[ 2013/11/27 13:00 ] [ 編集 ]

増えて来たユニクロの海外展開

私は 着るものには 大分 無頓着なので、殆ど10年、20年前の物で間に合っています。f^_^;)
全く 流行には興味が無いので、購入するのは殆どソックスや下着類。
上着は若い頃の物が大分有り、捨てるのも勿体無いので其れで間に合わせています。 でも 今の自分の年齢では似合わないカモ⁉︎ アハハハ (^^;;
しかし 日本とフィリピンの交流が益々深まれば嬉しいですね。(^O^)
[ 2013/11/27 16:47 ] [ 編集 ]

へー、ロビンソンにも出来たんですか。
何かフィリピンオリジナルの服はあるんですかね?
[ 2013/11/27 18:12 ] [ 編集 ]

ユニクロ

23日、知り合い4人とオルティガスのシャングリラ・モールに食事へ行くとユニクロの看板を見ました。私の田舎町にもユニクロはあるので、綿パンやダウンを持っていますよ。
しかし、この日は食事だけと思っていたのですが、知り合いに3歳の男の子がいるので、700ペソの一番小さいヘリコブターのクリスマスプレゼント。けっこう高く飛ぶのですが、すぐに壊すでしょうね。e-489
[ 2013/11/28 00:39 ] [ 編集 ]

Re: 細身には

バボィパパ さん

日本に居た頃から特にユニクロで買い物をしてませんでしたので
扱ってるサイズが??です。
自分のサイズに合わないと行っても意味が無いですからね
[ 2013/11/28 08:09 ] [ 編集 ]

Re: 増えて来たユニクロの海外展開

ノックカーペンター さん

オヤジも同じです、今も有る物を着てるだけで
穴が開いたり、ボロボロになるまで無頓着に着てます。
嫁に云われて処分ですかね(笑
[ 2013/11/28 08:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

さらっと店内を見てきましたが
オリジナルは無かった様な感じでした。
そう云えば成田の第2ターミナル内にも
ユニクロが有ったんですよね!
[ 2013/11/28 08:13 ] [ 編集 ]

Re: ユニクロ

shosuke さん

ロビンソンでも見掛けますが
我が家は娘ですので余り興味が無い様です
女の子ですのでやっぱりママゴトセットやバービー人形ですね
この時期はおもちゃ売り場には近づきたく無いですね(笑
[ 2013/11/28 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1314-a7430a1d















インサイダー取引 出会い
