スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お礼が出来ました

先日、お友達が日本からマニラへ遊びに来ました。

何時もお土産を頂くだけで

今回は何とかお礼がしたいと思ってたのですが

夜、マニラへ到着して翌日にアンヘレスへ移動してしまい

お礼が出来ませんでした。


今回頂いたお土産です。


JPG5a-1122.jpg


写真には写ってませんが

この他に沢庵や娘の為に、アニメのDVDやキャンディ等を頂きました。


甘党のオヤジですから

久しぶりの日本の大福は最高で、気が付いたら全部食べてました(笑


アンヘに行ってた彼がマニラへ戻って来て

一緒にお昼ご飯を食べる機会が有り日本橋亭へ


些細では有りますが、何とかお昼代で、全然少ないですがお礼が出来ました。

この場をお借りしてお礼をさせて頂きたいと思います。

何時も有難うございます。


JPG6a-1122.jpg


これはオヤジが食べた日本橋亭のカツ丼です。

余り外食しないオヤジですが

何故か外食の時はカツ丼を食べる機会が多いですね



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO







[ 2013/11/22 10:59 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

かつ丼!旨そー‼︎

私も カツ丼 大好きです‼︎。
カツ丼、中華そば は我々年代にとっては子供の頃からのご馳走、いや?美味しい国民食と言った方が良いのかな?。(^O^)
最近では ソースカツ丼を出す店が多く成って来ましたが、私はヤッパリ卵カツ丼が一番‼︎*\(^o^)/*。



[ 2013/11/22 15:45 ] [ 編集 ]

Re: かつ丼!旨そー‼︎

ノックカーペンター さん

ある程度ですが簡単な料理は嫁が作れますが
流石にカツ丼になると肉の選択や料理は出来ません。
そんな訳で外食の時はカツ丼になってしまうのかも知れません(笑
家で作れる様になれば一番良いのですがオヤジも料理が出来ませんので
教えられないんですよね。
[ 2013/11/23 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1310-60be573b















インサイダー取引 出会い
