スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MERRY MIX-UP

先週、久しぶりにリメディオスサークルに行ってみると

公園が遊園地に・・・・さすがフィリピンwww


JPG4a-1118.jpg


公園内に儲けられてる施設は未だ未完成の様ですが

部分的に運用されてる様でした。


JPG5a-1118.jpg


ここの遊園地は11am~24pmだそうですが

夜中まで遊ぶ子供達が居るのかな?

まして有料だったら???


JPG6a-1118.jpg


月曜日がマラテのお祭りで学校が休みだと聞いてたので

日曜の夜にライトアップされてる遊園地の写真でもと思い公園へ行ってみると

真っ暗でした、近くに居た知り合いに聞いてみたら

何でもシティーホールの許可が下りてない???

それで閉鎖になってるとか?

順番が逆じゃないのかな?

許可を得てから設備を作る・・・流石フィリピン

そう感じましたwww





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO






[ 2013/11/19 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

エーッ! 事後認可 f^_^;)

後から 市役所の認可?
アハハハ•••• 本当に 流石 フィリピンですね *\(^o^)/*。 笑い事では無いんでしょうけれど、何か やっている事が子供っぽくて憎めない感じ。(^O^)
[ 2013/11/19 12:53 ] [ 編集 ]

Re: エーッ! 事後認可 f^_^;)

ノックカーペンター さん

昨日の明るい時間帯に見かけた時は
滑り台が無くなった様な感じがしましたが
近くに行かなかったのでオヤジの見間違いかも
どうやら撤収みたいな雰囲気でした。
[ 2013/11/20 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1308-ed8600f2















インサイダー取引 出会い
