
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風被害に苦しむフィリピンに、韓国からの「第二の被害」 .

本当はこの様な内容のブログは書きたく無かったのですが

このYou Tubeを見た時、ふと脳裏に津波被害を

おめでとうと垂れ幕で喜んでたチョンを思い出したのです。

オヤジはマニラに居ましたが、オヤジの家族や親戚は津波被害に合ってました。

自分に直接言われてる訳では無いのですが

このチョンのした事は許される事では無いと思います。


こんな思いで、今回の記事を書きました。


チョンに理性を求めても仕方が無いのでしょうが

何でこんなに馬鹿げた事を平気でするんでしょうかね?





上手く見れない方はこちらから

http://www.youtube.com/watch?v=jBksCOY10Fo


こんな馬鹿な人種が世の中には居るもんですね






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/11/15 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

心無い人種が・・

日本にも、戦後処理について,前の大統領との約束事で完了しているはずなのに、まだ金で処理しようと・・K国もC国も騒げば、日本からお金を貰えると、プロパガンダ人ですから。今までも、日本に色々世話に成っているのに。アジアサッカーの300億円も返してませんし。  何が儒教の国だ。
[ 2013/11/15 11:14 ] [ 編集 ]

本当に下衆な韓チョン‼︎

自力だけでは自国防衛も統一も出来無い他国頼りのチョン。
経済だって他国の援助、技術協力での成り上がりなのに 大恩が有る近隣諸国の災難をあざ笑う民族なんてゴミ以下の下衆チョン。(≧∇≦)
こいつらは 腐った生ゴミと同じ臭い連中です。チョンの地域で災害が有った時、ごみが洗い流されたと祝杯を挙げられたら どんな気分なのでしょうね。(*☻-☻*) (怒)
北に噛み付かれて痛い思いをすれば隣国の有り難さが分かるカナ⁇
[ 2013/11/15 11:45 ] [ 編集 ]

ありえない・・

人間の感覚ではないですね。近隣2国は異常な人種が多すぎます。

多くの人々がなくなり、被災した人達の立場が理解できないのか・・

早くまともな教育を受けさせなければ、いつまで経っても
このような非常識な発言をするのでしょうね
ガッカリです><

 
[ 2013/11/15 11:47 ] [ 編集 ]

猿? 同じアジア人として信じられない。
百歩譲って、それでもこんな事は例としても書きたくはないが、震災があってもまだ日本はいい。
日本には自力があるから何とかなる。
しかしフィリピンは違う。
真に助けが必要だし、それを世界が、特に先進国は物心両面で率先して行わなければならない。
しかし、まだまだ1等国では無いとはいえ韓国の態度は何だ!
本当に下衆な連中だ!
韓国人全員がこうではないと云う事を踏まえても尚……………さっさと滅んでしまえばいいのに。
[ 2013/11/16 09:36 ] [ 編集 ]

残念

残念ながらこの動画が2009年のONDOY台風の時のものです。
当時フィリピン国内でも反韓キャンペーンがあったと記憶しております。
[ 2013/11/16 11:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/16 17:40 ] [ 編集 ]

Re: 心無い人種が・・

バボィパパ さん

息をするかの様に嘘をつく国民性ですので信用出来ません。
まるでマニラに居る詐欺師と同じです
こんな連中は相手にする事自体間違ってますね!
[ 2013/11/17 04:05 ] [ 編集 ]

Re: 本当に下衆な韓チョン‼︎

ノックカーペンター さん

この国は時間の問題だと思います。
今回もフィリピンのポスターからこの国が抜けてるとかで
今話題になってる様ですが、普段の行いなんでしょうかね外された理由は(爆笑
[ 2013/11/17 04:09 ] [ 編集 ]

Re: ありえない・・

キウイ さん

人の不幸を笑う国民ですから馬鹿以下でしょうね
昔の人は良いこと良いましたよね!
馬鹿とチョンは使い様、
馬鹿チョンカメラの意味は、
馬鹿でもチョンでも使えるカメラって云う事と以前友人から教わりました(爆笑
[ 2013/11/17 04:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

人間の皮を被ったゴキブリですよ
ゴキブリの繁殖と言うか同レベルですね
存在する意味が無い哀れな国です。
10年前のスマトラの災害援助金を分割支払いにして
今だ支払って無いのに韓国国内では支払ったと宣言してるそうな
そんな国だからフィリピンの感謝ポスターから韓国が除外されたんでしょうね。

[ 2013/11/17 04:19 ] [ 編集 ]

Re: 残念

zero さん

そうだったんですか、あの時の台風の時のでしたか、
今回の災害に作られたと思いましたが、
三陸津波にしても、台風災害にしても人の不幸を笑う国民性は許せません。
まして、天皇侮辱の謝罪や今までの謝罪も何もしない国民性ですから尚更です。
日本に住んでる方には理解出来ないかも知れませんが
海外に住んでると連中達のやる事なす事全てが目障りです。
害虫と同じで居なくなって欲しいです。
[ 2013/11/17 04:27 ] [ 編集 ]

Re: 明日・・・

了解しました。

出来れば月曜の午後1時位でお願いしたいと思います。
お昼でも一緒にお願い致します。

[ 2013/11/17 04:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/17 07:06 ] [ 編集 ]

韓流

いつも楽しくブログを拝見させていただいています。

しかし、C国、K国の国民性はどうしようもないですね。

そんな中、韓流などという言葉が日本では大流行している現状は我慢が出来ないですね。

こんな現状をもっともっと日本国内でも周知するべきではないでしょうか?

その反面、先日の関西の台風による洪水で、溺れている日本人を助けた中国人留学生もいたので、複雑な気持ちです。
[ 2013/11/17 12:57 ] [ 編集 ]

Re: 韓流

通りすがり さん

国民全てが逝かれてる訳では無いのは知っていますが
残念ながら、オヤジと関わったあちらの国の方々は
息を吐くように嘘を並べます。
中には良心的な人も居るのは判ってても
やはり相手にしたくない国です。
[ 2013/11/17 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1306-f5f9865e















インサイダー取引 出会い
