
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けん太・その2

ネタが無くて引っ張ったのではなく

昨日は食べ物でしたので、敢えて2部作で今日もけん太ネタです。


今日は店内の案内です。

店内は個室が8室、テーブルが6テーブル

奥にカウンターの作りでした。


店内はこんな感じです。


JPG7a-1111.jpg


他のお客さんが居ましたのでテーブル席の方は撮影しませんでした。

ただ、床が結構ひび割れしてたのが勿体ない感じがしました。


食事が終わり、帰ろうとした時、相方さんがトイレへ

オヤジは一服してましたが、トイレから帰って来たらオヤジもトイレに行ってみたら

そう勧められて、トイレへ


トイレ室の中に入ると、広々とした空間でした

JPG8a-1111.jpg


綺麗に纏まってて良い感じでしたが

何でこんなに広いのかとも感じました。


JPG9a-1111.jpg


昨日は食べ物で、今日はトイレネタ

そんな訳で2回に分けて、けん太をブログ掲載しました。




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/11/14 10:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

久しぶりのトイレネタですね。(笑

小便器の上の張り紙は何が書いてあったのでしょうか?
[ 2013/11/14 12:56 ] [ 編集 ]

けん太の店内

店内 綺麗で良いですネ、
個室が畳敷きなのが日本食レストランの雰囲気を引き立てていますネ。
残念なのがトイレ。グレーぽいタイル張りに竹の装飾?。しかも まばら?。ノックカーペンター(叩き大工)としては、大分アンバランスで 頂けません。
竹で和風を演出為るのなら、もっと竹の間隔を密にして、竹の生垣風の方が良いのでは、若しくは いっその事 竹は無くしてタイルだけの方が良いと思うけれど。⁈。⁇⁇ アハハハ•••
失礼 ノックカーペンターの悪い癖が出ました。(^^;;
[ 2013/11/14 13:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

偶には誰も書かないネタでもと思いまして
何て書いてたかは忘れましたが
とっても広いトイレでしたよ!
あのスペースなら一人じゃなくもう一人分作れたのでは?
そう感じました。
[ 2013/11/15 00:40 ] [ 編集 ]

Re: けん太の店内

ノックカーペンター さん

恐らくフィリピン大工が見よう見真似で作ったと思います。
オヤジのイメージは、兎に角広いトイレ、スペースの無駄使い
そう云う風にしか取れませんでした。

[ 2013/11/15 00:42 ] [ 編集 ]

日本の居酒屋みたいですね!
う~ん、やっぱり行ってみたい……………綺麗なオネーチャンと♪
[ 2013/11/16 09:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

落ち着いた感じの綺麗なお店でしたよ
では次回、綺麗では無いけど家の娘と一緒に行って見て下さい(爆笑
[ 2013/11/17 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1305-48a25215















インサイダー取引 出会い
