
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな物が放り込まれました

暇人オヤジ、ハリソンプラザーに買い物ツアーと云っても

何か珍しい物&ブログネタが無いかちょっと足を伸ばしただけなんですが

結論から言うと何も無かったハリソンでした。


店内を見ても何時もと変わらず

ハリソンを後にして帰ろうとジプニー乗り場へ


土曜と云う事も有り、平日と比べると人の数も少なく

ジプニーの便数も少なく感じました。


やっと来たジプニーもガラガラ状態で、何時もの様に助手席をと思ったのですが

助手席は既に取られてて、仕方なく荷台へ乗り込み出発を待っていたら

ダンボール箱を持った数人のフィリピン人が

道路で何やら配り方をしてて

何を配ってるのか荷台から見てたら

一人のフィリピン男性が近づいて来てオヤジに投げ渡して来ました


思わず受け取って見たら、こんな物でしたwww


JPG1a-1111.jpg


オレンジジュースの粉末でした


その後、中々出発しないジプニーに箱を持った違うフィリピン男性が二人近づいて来て

同じ様に、オヤジへ

合計6個の粉末ジュースを得たオヤジ

何でこんな物を配っていたか不明ですが

まぁ~タダで貰えたのである意味ブログネタにも出来たので

ラッキーだったのかもね・・・





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO






[ 2013/11/11 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

私も9日にギルパヤットの駅で頂きました。
[ 2013/11/11 11:19 ] [ 編集 ]

販促ですかね?
何にしてもラッキーですね♪
投げる辺りがフィリピンっぽいです。(笑)
[ 2013/11/11 12:20 ] [ 編集 ]

粉末オレンジジュースが貰える?

フィリピンで 車に乗って停車している時 物売りが寄って来るのは分かりますが、例え粉末のジュースの小袋にしても相手構わず配るというのは初めて知りました。
日本のティッシュ配りと同じなのでしょうね。o(^▽^)o
[ 2013/11/11 14:16 ] [ 編集 ]

貴様は本当に何を考えて生きてるんだ?
フィリピンで市ねよ。
[ 2013/11/11 19:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

信州田舎者 さん

お初コメントかな?
土曜日頂いたんですか
何の為に配ってたんでしょうかね?
タダで貰ったので我が家は娘のお土産にしました(笑

[ 2013/11/11 22:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

投げると言うよりオヤジが座ってた所に
放りこんで来たって感じですね
今月の娘のジュース代掛からなくて済みました(笑
[ 2013/11/11 22:27 ] [ 編集 ]

Re: 粉末オレンジジュースが貰える?

ノックカーペンター さん

オヤジも今回の件は初体験です
何か配ってると思ってたけど自分も貰えるとは思いませんでした。
配ってる理由が判りませんが、取り敢えずラッキーでした。

[ 2013/11/11 22:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さむた さん

良く判らないコメントですね?

Ipadからの書き込みの様で
以前もブログの方で変なコメントが来た時は・・・と掲載してましたので
今回から送信者の情報を表示します。

接続元ホスト名 p6e421ef7.tkyea124.ap.so-net.ne.jp
接続元IPアドレス 110.66.30.247
ユニークID 114.178.84.80.1376436203
ユーザーエージェント Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (K           HTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329 Safari/8536.25

[ 2013/11/11 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1302-03d8da7f















インサイダー取引 出会い
