スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス装飾

先日、知人との打ち合わせでセンチュリーパークホテルへ訪れてみると

クリスマスの飾り付けが施されていました。


JPG0a-1108.jpg

まぁ~ここはフィリピンですから

11月でもこんな感じですので気にはしてませんでしたが

綺麗に飾り付けされてて見応えがありました。


ここのホテルですが

タバコは外ですので、外の喫煙コーナーへ行って見ると

外にもクリスマス装飾


JPG1a-1108.jpg


雪の降らないフィリピンのクリスマスですから

色んなアイディアが有りますよね


このホテルは葉にペンキで白く塗って雪の雰囲気を出してました。


JPG2a-1108.jpg


雪が降らないのに白くなった飾り

色々考える物ですよね、

オヤジは物心が付いた頃から雪と付き合いが有りますが

フィリピンへ住み着いてもう雪が見れないだろうと思ってたら

今年のGW前に雪が見れましたが、娘は本物の雪が見れるのかな・・・

フィリピンでは無理でしょうね(笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO







[ 2013/11/09 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

フィリピンのクリスマス

フィリピンでのクリスマスはまだ体験した事は有りませんが、どんなクリスマスなんでしょうか?
やはり 飲んで、騒いで、爆竹なんでしょうか? アハハハ•••••••
自分勝手な想像です。
本当は 教会に行って ミサですよネ。
フィリピンのクリスマスの雰囲気を体験して見たいけれど、クリスマスシーズンはエアーチケットが高すぎて チット難しい。f^_^;)
今年は アパートを変えたので渡比は出来ませんでしたが、来年こそは‼
安い ジェットスターで‼ o(^▽^)o
[ 2013/11/09 13:59 ] [ 編集 ]

Re: フィリピンのクリスマス

ノックカーペンター さん

そう云われてみれば、どうなんでしょうね?
電飾等が目立つだけでこれと言って何も無い様な感じです。
大晦日は爆竹が煩いですがクリスマスは割りと静かかもしれませんね
[ 2013/11/10 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1300-c93dd9c8















インサイダー取引 出会い
