スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれた!


オヤジの雑記帳を拝見されているお客様にご報告が有ります。

昨日の現地時間、午後1:40に 無事娘が生まれました。

そんな訳で、今まではロビンソンとか食べ物等の話題でブログを書いていましたが

これからは娘の事に関わる内容も書きたいと思いますので

宜しくお願いします。

と言う訳で、嫁と娘がお世話になった病院を紹介したいと思います。

JPGsan1.jpg

JPGsan0.jpg

お世話になった病院は SAN JUAN DIOS EDUCATIONAL FOUNDATION,INC HOSPITAL です

場所はパサイの日本大使館の近くです

道路向かいはトヨタの営業所があります。

JPGsan2.jpg

館内の廊下です

何時もは診察待ちの患者さんや薬品会社の営業マンで込んでいますが

写真撮影の時は不思議に数名の診察待ちの患者さんしか居ませんでした

JPGsan3.jpg

娘を取り上げて頂いた産婦人科の先生の名札です

下のELISA O. TIU, M.D. 先生です

年齢は不詳(女性の為) 小柄な先生です、若い時は美人だったと思います

年配の先生ですがまだまだ奇麗な方です、(お世辞では有りません)

8月31日の深夜に陣痛が始まって、

3am頃自宅を出て、同病院の救急窓口に向かい

1:40pm 無事娘が生まれました。

続きは次回に



ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード


女子アナも体験 25分129円~の英会話




[ 2009/09/01 21:52 ] 病院 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます!!!

KINさん、良かったですね!

我が2世の誕生は・・・
背中の方がゾクゾクするというか・・・
カ~っと熱くなってくるというか・・・

思わず、デレデレになってしまいますね。

子供が誕生したその日から親バカがはじまりますよ~

頑張って生んだお母さんと、頑張って生まれてきた娘さんに乾杯♪
[ 2009/09/01 22:42 ] [ 編集 ]

いつもコメント有難うございます

娘の顔見て俺と似てるかなって考えてました

ははは

すでに親馬鹿ですね

所でPhilHealth cardはどうでしたか?

またコメントお願いします。


[ 2009/09/01 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/13-507b7e0b















インサイダー取引 出会い
