
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだこれ?

旅行者の方には余り縁の無い話なのですが

先月末から、オヤジの住みか周辺でチャイニーズ米が姿を消しちゃったんですよ


今、思えばバランガイ選挙が始まる頃から姿が

バランガイ選挙も終わって入荷したかと思い、店に行って見ると入荷してなく

ハロウィンだからそれが終わってから入荷すると言う店員の話


そんなこんなで昨日散歩がてらにリメディオスサークル近くの韓国グロセリまで行ってみると

まだ米は入荷してなく、今度は何時入荷するかも判らないと・・・

まぁ~そのうち入荷するだろう

そう思いながらリメディオスサークルへ向ってみると


なんじゃこれ?

ジャングルジム?


JPG7a-1105.jpg


何時もの間に出来たんだ??

先週はここでバランガイの演説をしてたのに


JPG6a-1105.jpg


こんな大きな滑り台も出来てて

子供達は楽しそうに遊んでますが

一体、何時出来たのか不思議な感じでした。





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/11/06 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

何かイベントがあるのですかね
このままずっとあると子供はうれしいですよね
[ 2013/11/06 11:48 ] [ 編集 ]

子供達には嬉しいびっくり⁈

先週は演説広場、今週は子供の遊び場、さて 来週は•••••••⁇。
楽しみです。
でも 子供達の為には そのまま継続して欲しいナー。o(^▽^)o
[ 2013/11/06 12:56 ] [ 編集 ]

チャイニーズ米

チャイニーズ米は、日本のお米と同じジャポニカ種でしょうか。
味はどうですか。v-375
[ 2013/11/06 18:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

todo さん

今日も覗いたら設備が有ったので
バランガイが変わって設置したんでしょうかね?
[ 2013/11/07 21:10 ] [ 編集 ]

Re: 子供達には嬉しいびっくり⁈

ノックカーペンター さん

ジャングルジムは普通に子供達が遊んでましたが
滑り台の方はゲートが閉まってて遊べない状態でした
オヤジが見掛けない時間帯に開放しているのか判らないですが
子供達には良い遊び場ですね
[ 2013/11/07 21:12 ] [ 編集 ]

Re: チャイニーズ米

shosuke さん

正確な品種等は判りませんが
見た目は日本の米と同じです
我が家は水を少し多めにして炊いてますが
日本感覚で炊飯するとちょっとかためのご飯になります。
[ 2013/11/07 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1299-bd7b6553















インサイダー取引 出会い
