
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安宿見っけ

何時もはアドリアティコ通りかマビニ通りを散歩コースにして

ボコボ通りを通り、帰宅すると云うワンパターンな行動のオヤジですが


先日、久しぶりにデルピラ通りを散歩してみました。


皆さんもご存知のキムラレストラン(MBC近く)の前を通り掛かったら

キムラレストランの道路向かいの韓国食堂横に見慣れない看板が


JPG5a-1102.jpg

リムマンション・・・

ここにマンションが有るのかと近づいてみると

こんな広告がwww


JPG6a-1102.jpg


所謂、ベットスペースみたいな宿だったんですね

ここの客層はMBCのお姉さん達なのかな等と考えながら

嫁の兄弟や親戚が泊まりに来た時にここを利用すれば安上がり

こんな事の妄想というか、意味無く考えたオヤジです

未確認ですがトイレ、シャワーは共同なんでしょうけど

プライベートルームでも安いでしょうねwww




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/11/04 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

格安ホテル、良いすネー。(^_^;)

ホテルは眠るだけ 目を閉じれば 真っ暗闇。豪華ホテルは私には意味が無いナー。
だから 格安ホテル、格安航空券 大好き、トイレ、シャワーは共同でも安いが良いスネー。o(^▽^)o
しかし 問題はセキュリティ----f^_^;)
どうなんでしょう?
以前は ケソンでしたらダナーラホテル(2,500ペソ)、マニラ市内でしたら
アデリアティコ イン?(1,200ペソ)
ホテル名はうろ覚えですが。(^_^;)
280ペソのホテルは長期滞在者には魅力的です。(^_^;)
ついでの時で良いのですが、セキュリティなど分かったら教えて下さい。_| ̄|○ ぺこり
問題が無ければ 渡比の時 利用出来たらと考えています。(^^;;
[ 2013/11/04 14:36 ] [ 編集 ]

詳細が分かったら教えて下さいね♪
色エロと使えるかも!(笑)
[ 2013/11/05 00:30 ] [ 編集 ]

安ホテル

B & Bのマラテバージョンですか?若い時はこんなとこを良く利用しましたが今では無理です。香港で国籍不明の人と相部屋、パスポート、財布を下着に入れ寝た事もあります。加齢に合わせ少しでも良い場所と働いて来て現在の自分があります。
生き方は様々です、愛妻がキングサイズベッドの片隅に寝てる事に安心し拝読してます。
[ 2013/11/05 01:53 ] [ 編集 ]

Re: 格安ホテル、良いすネー。(^_^;)

ノックカーペンター さん

場所が旧LAそばですから寝泊りは稼ぎの良いお姉さん達かも
セキュリティ自体はこの様な安宿を利用した事が無いので何ともですが
ジョージボコボに有る小虎が入ってるビルの3階にも安宿は有ります。
日割りで400ペソ、1週間以上で350ペソだったかな?
場所的にはボコボの方が安全かもね(笑
[ 2013/11/05 06:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

しけこみ的に使うなら良いですね(爆笑
そう云えば台湾話を聞いたのですが
12月20日以降だったらここも安いですよ
http://www.vanilla-air.com/

[ 2013/11/05 06:55 ] [ 編集 ]

Re: 安ホテル

でぶ熊 さん

オヤジも国は違いますが似た様な経験があります
オヤジの場合は風呂・トイレが共同ってのが駄目で
一泊2000円くらいの狭いシャワートイレ付きの安宿でしたね
若い頃が懐かしいです・・・
[ 2013/11/05 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1297-21c5ed79















インサイダー取引 出会い
