
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yum-Yum情報

機会が有り、マビニ通りに出来たYumーYumに行く事が出来ました。

その報告です。


Yum-Yumの玄関を入り、階段を上がると

2階のフロアーはこんな感じでした

JPG5a-1031.jpg


壁にはこんなのが貼られてました

KTVと云っても可愛いお姉ちゃんが居る訳でも無く、カラオケボックスです。

飲み物や食べ物は別途料金ですが、残念ながら日本食は見当たりませんでした。


JPG7a-1031.jpg


部屋の利用料金ですが

ハッピーアワーの時間帯は1時間・1人50ペソです。

たの時間帯は1時間・1人70ペソでした。


部屋の数は正確では無いですが(数えなかったので)7~8部屋かと思います。


こちらは一番小さな部屋です。


JPG6a-1031.jpg


こちらは中間?or大部屋です


JPG4a-1031.jpg


余りお客さんが入ってなかったので

騒音はわかりませんが、色々と使い道のある場所だと思います。


彼女としけ込んだり、少人数での打ち合わせにも使えるかと

そんな感じに思えました。





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2013/10/31 11:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ハッピーアワーは安いですね!

突撃レポート、お疲れ様です!

でも、フィリピン人の友人何人かで行ったら
テメーの銭で払わなかったら、無茶飲み食いして大金になったりして?
[ 2013/10/31 11:33 ] [ 編集 ]

Re: ハッピーアワーは安いですね!

Ryuchan さん

確かに安いですが時間帯がちょっと(笑
店の方も客入りが悪い時間帯なので値引きなんでしょうね
最初から昼食目的でしたら良いかもね
[ 2013/10/31 21:57 ] [ 編集 ]

長らく ご無沙汰致しました。

久しぶりにコメントします。
病気になられた時は心配しました。
お元気になられた様で、安心致しました。
変な奴と思われるかも知れませんが、此れからもお付き合いの程よろしくお願いします。
カラオケ店の内部はなかなか綺麗ですね。曲や飲食などの代金はどのくらいなのでしょうか?。(^_^;)
[ 2013/11/02 03:36 ] [ 編集 ]

Re: 長らく ご無沙汰致しました。

ノックカーペンター さん

ご無沙汰してました、
くだらないブログと判ってても今だ続けてました(笑
代金は飲み食い代と人数で変わると思いますので何ともですが
1品(2~3人分)250ペソ位で考えれば妥当な計算が出来るかな?

これからも宜しくお願い申し上げます。
[ 2013/11/02 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1295-ae3c9fd4















インサイダー取引 出会い
