
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浪花ラーメンハウス

久しぶりにマニラ教会へ

今日はブロガーさん居るかなぁ~と予告なしで来て見ましたが

なんとブロガーさんは先週日本へ帰って12月にならないと

帰って来ない事をS公園の住人に教えられました。


気を取り直して、写真撮影

ちょっと夕日が差していたので某ブロガーさんの真似をして撮ってみましたが

ガァ~~ン

電線がwww

お邪魔でした(爆笑


JPG32a-1028.jpg


何もする事が無いので帰宅しようと思い帰路に

そんなオヤジの目に入ったのがこれでした


JPG34a-1028.jpg


浪花ラーメンハウス

セブンイレブンの左横に


JPG33a-1028.jpg


右側がKTV浪花って名前のお店ですから

経営者が同じなのかな?

今回は食べてませんが、機会があったら一度食べに行ってみたいと思います。


オヤジの好物、塩ラーメンあるかな・・・





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO








[ 2013/10/30 11:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

F1のお店の近くにあった浪速はつぶれたのですか?
[ 2013/10/30 11:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

todo さん

1階がラーメン屋で2階が焼肉屋さんの所でしょうかね?
この前通り掛かった時は、新しいKTVになってたような感じで
ラーメン屋さんは閉鎖したような感じでしたがちょっと判らないです。
[ 2013/10/31 06:58 ] [ 編集 ]

浪花ラーメンハウス

7-11はトイレを借りるのに何回か利用しました。
浪花ラーメンハウスは、会えなかったブロガーの記事で知りました。
そのブロガーさんは、歯が痛くてまだ食べていないとのこと。機会があれば、オヤジさんの感想を記事にしてください。v-373
[ 2013/10/31 08:07 ] [ 編集 ]

Re: 浪花ラーメンハウス

shosuke さん

若しかしてそのブロガーさんはS公園の方かな?
今は日本へ戻られてる様ですが・・・
浪花ラーメンの件ですが、毎日嫁もこのブログをチェックしてますので
オヤジ一人で食べに行く事は出来ません。
嫁同伴で無いと家庭内に波風が立ちますので・・・
機会が有れば食してみたいと思いますがちょっと時間が掛かるかも知れませんね
期待しないでお待ち下さい。
[ 2013/10/31 08:24 ] [ 編集 ]

浪花ラーメンハウス

>毎日嫁もこのブログをチェックしてますので
奥様は日本人の方でしょうか、また比国の方であれば日本語を読めるのは、素晴らしい語学能力ですね。
11月18日~22日までは、英語学校に入ることにしていますので、23日はS公園に行って見ようかと思っています。浪花ラーメンを味あうのは私が先かもしれませんね。v-16
[ 2013/11/01 02:17 ] [ 編集 ]

Re: 浪花ラーメンハウス

shosuke さん

日本語は話せますが読むのはイマイチです
ブログの写真をチェックしてますので
ラーメンの写真等UPしたら何時食べた、誰と行った
こんな感じで攻撃されます(笑
S公園の主さんは12月に戻って来るそうですよ
[ 2013/11/01 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1294-0540c50e















インサイダー取引 出会い
