スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロビンソンのイベントホール

すみません、今日のネタは先日の日曜日の出来事です。

以前はネタも豊富に有ったのですが、流石に5年もブログを書いてると

ネタが重複して来て、記事にも困る状態に・・・(笑


そんな訳で2日も前のネタですが今日、掲載させて頂きます。



何する事無く暇なオヤジでして、

愛用のボールペンを何処かで落としたようでボールペン買いにロビンソンへ


ロビンソンの新館のイベントホールでこんなイベントが


JPG30a-1028.jpg


ハロウィンイベントのようでした

凄い人盛りで何事かと思ってオヤジが覗き込んだら

ちょうどマジックショーを行ってたのですが

これ、写真だけですと判らないのですが

とっても凄い大音響で、耳が可笑しくなりそうでした


JPG31a-1028.jpg


ゆっくり見て居たかったのですが

この煩ささに負けて、オヤジは撤退しボールペンを買いに行ったのですが

しかし、フィリピン人は耳穴の掃除をしてないのか?

それとも耳が遠いのか?

よくもこんな音楽と言うより不快な雑音に耐えられるなぁ~と

何時も思うのはオヤジかね・・・(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/10/29 10:47 ] ロビンソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1293-60ef93bf















インサイダー取引 出会い
