
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロビンソンのイベント

実は今日の記事ですが

先週の土曜日から開催されてるイベントでした


では、何故、日曜とか月曜の記事にしなかったのか

それは、このくだらないブログですが、嫁が毎日チェックしているのです。


文章は読めなくても写真をチェックしてるので敢えて今日の記事にしました。


肝心のイベントですが、恐らくもう終わってると思いますと言うか願ってます。

JPG36a-1021.jpg


子供用品のイベント

こんな写真、嫁に見られたら速攻でロビンソンですからね

今月は出費も重なり久しぶりの超金欠のオヤジ

こんな謝しm見られてロビンソンは最悪ですから


会場はこんな感じで子供の遊び場も設けられてました。


JPG37a-1021.jpg


月末まで厳しいオヤジの財布

何か新しいバイト探さないとなぁ~

早く金欠から抜けたいオヤジでした(爆笑





8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2013/10/22 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

幼児服

赤ちゃんや幼児の服は、すぐ着れなくなりますからリサイクル用品でも良いと思うのですが、奥様は別の考え方があるのでしょうね。v-7
[ 2013/10/23 09:29 ] [ 編集 ]

Re: 幼児服

shosuke さん

何か嫁の行動を見てると娘がまるでお人形さんの様に見えます
嫁がお人形さん遊びで服を着せ替えたりして
やっぱり男親とは感覚が違うんでしょうね?
[ 2013/10/24 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1288-65b91211















インサイダー取引 出会い
