
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何ですか?この行列は

折角の日曜なんですが朝から娘のDVD攻撃

バービーのDVDは何回見させられたのか覚えてないですが

流石のオヤジもこの地獄から脱出して何時ものお茶処へ避難でした。


相変わらず相手が居ないので一人寂しくお茶でした。


こんな曲がお似合いのオヤジ(笑





この曲はアリスの秋止符ですが

今回は横山みゆきの終止符です。


外も暗くなって来たので帰宅しようと外へ出てみると

何やらパレードと言うか行列がwww


JPG33a-1021.jpg


宗教的な事はオヤジには判りませんが

団体名は不明ですがキリスト教関係の行列


JPG34a-1021.jpg


何の為に行ってるか判らない

無頓着なオヤジですから仕方がないです(笑


JPG35a-1021.jpg


この行列のお陰でアドリアティコ通りは大渋滞

しかしこの行列は何だったのでしょうか・・・




8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2013/10/21 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

行列

葬儀の行列でしょうか。参列者には笑い顔がないですね。
交通渋滞をおこしても、警察も止めさすことが出来なかったのでは。e-236
[ 2013/10/22 15:07 ] [ 編集 ]

Re: 行列

shosuke さん

どっかのキリスト教会の団体さんだと思います。
恐らく警察とかには申請はしていると思いますが
団体のパレードには警官の姿は見かけませんでした。
[ 2013/10/23 03:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1287-db9779b2















インサイダー取引 出会い
