
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cd-r King でこんなのが売られてました

最近、オヤジの使ってるパソコンの動きが鈍くて

イライラモードのストレスを感じる日々が続いてて

そろそろ分解掃除の時期かと思いcd-rにエアースプレイを買いに行って来たのですが

残念ながら在庫切れ・・・入荷は不明との事でした


仕方なく店内を見学していたらこんなのが売られてましたwww


JPG4a-1016.jpg


何時時からおもちゃ売り場に??

でも、よくよく見ると娘が欲しがりそうなお人形さんがいっぱいwww


JPG5a-1016.jpg


価格も小さいのは20ペソで大きいのでも60ペソ

この価格だったらオヤジの財布にも優しいとばかりに

大1小1と2個買って帰宅、


エアースプレイは買えなかったけど娘のお土産が買えたので良しとして

でも、まさかこんなお人形がcd-rで買えるとは思いませんでした

帰宅後、娘にお土産を渡したら大喜び

何かオヤジの勤めをした様な・・・

娘がこれ位の金額で喜んで貰えると助かりますwww





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO






[ 2013/10/17 10:22 ] ハリソン | TB(0) | CM(4)

>最近、オヤジの使ってるパソコンの動きが鈍くて
多分、エッチなサイトの徘徊でウィルスが・・・。

>娘がこれ位の金額で喜んで貰えると助かりますwww
逆に、嫁さんが「アコのオミヤゲ、何で無い!」って怒るんじゃないですか?

来月には、会えるかな?(謎)
[ 2013/10/17 17:32 ] [ 編集 ]

子供を味方に付けるためには多少の出費は覚悟しなければですね。(笑
[ 2013/10/17 19:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

喜多 さん

定期的にパソコンの本体を掃除しないと
動きが鈍くなるんですよね
エアースプレイかけるだけでも違うのですが
肝心な物が品切れで出来ません・・・
来月こちらに来るのかな?
お待ちしておりますね!
[ 2013/10/18 02:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

普段相手にしてないので、娘が近寄る時は
パパノーマネーしか云わない娘です(笑
[ 2013/10/18 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1284-96a544d4















インサイダー取引 出会い
