スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半年振りの再会

以前にもブログに掲載した事があるオヤジの親父的存在の叔父さん

神戸の方ですがとても良く世話をして頂いております。


親父さんはオヤジと同じアパートですが

ビザの有効期間内の3週間(以前)マニラで過ごし

日本へ帰えって病院の定期診察と年金を貰ったら又、マニラへ戻る

そんな生活パターンをしてた親父さんが今年の2月にマニラで体調を崩し急遽日本へ戻られ

今度はオヤジが肝臓の治療で日本へ戻りマニラへ戻って来ました

こんな事でしたのでオヤジが親父さんに会う事もなく7ヶ月が過ぎました


そんなある日ドアをノックする音が

嫁が出てみたら親父さんが・・・

寝起きでボーッとしてたオヤジ、嫁も誰が来たか教えてくれず

おい!お土産貰ったぞー!


ん? 誰から?

ロロから貰った

何処のロロ? 

大阪の

こんな会話でしたが

大阪のロロで親父さんと気が付きパンツ1枚で部屋の外に出てエレベーターに行くと

7ヶ月振りに親父さんの姿がwww

ハッと自分がパンツ1枚だと言う事に気が付き後でお邪魔しますと部屋に戻りた(爆笑


そんな親父さんから頂いたお土産

あんこが大好物のオヤジ(笑

おはぎと大福餅www

残念なのはおはぎを食べ終えてから写真撮りしましたのでおはぎの写真は有りません

こちらが頂いた大福餅です


JPG5a-1009.jpg


これって不思議なんですよね

最近、甘いものが食べたいまぁ~と思ってて

韓国グロッセリーを覗いては大福売ってないかとチャック

そんな日々を過してて、日本のあんこが食べたいなぁ~と思った次の日にお土産

オヤジの願いが神戸に届いたのかな?

でも元気な親父さんの姿が見れて嬉しかったです。





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2013/10/10 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

いい年なので

私もいい年になるので次回のフィリピンが最初で最後になるかもです、オヤジ様よろしくです
[ 2013/10/10 10:59 ] [ 編集 ]

大丈夫?

賞味期限が切れていますけど?(爆)
[ 2013/10/10 22:05 ] [ 編集 ]

Re: いい年なので

ハイアット さん

お酒が飲めないのはオヤジと同じですね
お姉ちゃん好きなのも共通かな(笑

[ 2013/10/11 04:18 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫?

喜多 さん

この話は日曜日の話ですから
全然問題無いですよ
久しぶりの日本のあんこ、美味しかったです。
[ 2013/10/11 04:20 ] [ 編集 ]

良いですね~そう言うの♪
良い人間関係は財産ですね!
しかし、パンツ一丁で飛び出すオヤジさんって昭和の漫画のようで、お茶吹き出す寸前でした♪
[ 2013/10/12 00:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

オヤジは部屋に居る時は何時もパンツ1枚ですよ
流石に外出の時は服を着ますが
毎日、パンツ1枚でエアコン掛けて
ノホホン生活です(笑
[ 2013/10/12 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1279-e09d576e















インサイダー取引 出会い
