
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変化が欲しいなぁ~!

最近マンネリ化して来たオヤジの生活パターン

何か刺激が欲しいと思うがそんな矢鱈に刺激は無いです。


今日はこんな曲を聴きながら朝からボーッとしてました。






画像が上手く見れない方はこちらから

http://www.youtube.com/watch?v=LcKc2KTdons


フィリピンは日本から見れば毎日が夏みたいなものですから

外出すると若い女性のXXXがwww

オヤジにとっては鼻の下が伸びちゃう・・・

そんな若い娘とお茶でも出来ればと、日々妄想してますが

現実はそんなに甘く無く、

嫁の監視下では儚い夢物語


そんな生活ですからワンパターンな日々を毎日過してます。

偶には鼻の下でも伸ばしながら楽しい時間を過してみたいですね(爆笑

さて今日はどんな日になるのかな?





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2013/10/08 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/08 11:04 ] [ 編集 ]

んじゃ、場末にでも行きますかぁ!!
[ 2013/10/08 11:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/08 11:43 ] [ 編集 ]

テレサ・テンじゃあ~りませんか!

そりゃあ、マニラの一番の歓楽街にお住まいなのに。
下の蛇の生殺しみたいな? 爆!

私もセブでは死んだふりしてますので、
マニラでは羽を伸ばしてますよ~。
[ 2013/10/08 16:50 ] [ 編集 ]

たまには日本で遊びますか?
勿論、自分と一緒に♪
[ 2013/10/08 19:01 ] [ 編集 ]

Re: 問い合わせ

XXXXX さん

お問い合わせ有難うございます。
コメント欄でのお応えは差し控えさせて頂きます。
もし宜しかったら ermitanooyaji@yahoo.co.jp 迄
E-mailでお願い致します。

お手数をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。
[ 2013/10/09 04:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

KUYA TOM さん

御徒町より東京駅が良いなぁ~(爆笑
連れて行って頂けるなら何処でも良いですが
門限が有りますので9pmには帰らないと・・・(笑
[ 2013/10/09 04:50 ] [ 編集 ]

Re: よろしくお願いします

xxxxx さん

E-mailの方で問い合わせ頂ければご返信致しますので
宜しくお願い申し上げます。
[ 2013/10/09 04:52 ] [ 編集 ]

Re: テレサ・テンじゃあ~りませんか!

Ryuchan さん

昔タイに居た頃の思い出の曲です。
前タイ嫁の結婚記念日がテレサテンの命日です
この曲を聴いてると何故か癒されます(笑
[ 2013/10/09 04:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

色々と野暮用で日本へ帰りたいのですが
先立つ物が無く、日本へ帰れません

LOTTOでも当たってくれれば速攻で帰るのですが(爆笑
[ 2013/10/09 04:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/09 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1277-927f23de















インサイダー取引 出会い
