スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーゲンセール?

毎晩のDVD鑑賞

半分は娘と見るアニメですが、殆どを2回~3回も繰り返し鑑賞

娘に付き合って見るも、いい加減飽きて来たので久しぶりにハリソンへDVDの仕入れ


いざハリソンに着いてみると普段と変わらないのですが

SMの方でバーゲンセールを行っているようでした


JPG3a-1005.jpg


中に入ると50%OFFの旗が・・・

この時期ってバーゲンでもする時期なのかと考えながら店内を歩いてみたけど

ハリソンのSMにこんなに人が沢山居るのは初めて見ました。

店内の写真を撮ろうとしたら撮影禁止と言われ写真が撮れませんでした


DVD購入も終えて、今度はハリソン内に有るスーパーへ

何とこちらもバーゲンセールなのか?

売り出しの旗と云うかポスターが貼られてて

入り口横にはこんなのまで設置されてました。


JPG4a-1005.jpg


しかし、この時期って何でバーゲンなんでしょうかね?

ハロウィンには未だ早いし、バーゲンの大義名分が判らないです(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/10/05 11:01 ] ハリソン | TB(0) | CM(4)

便利が良いですよね~

そこのSM倶楽部はマニラ滞在中・いつもお世話になってますよ。
違法DVDは時々取り締まりがあってるようですが、相変わらず不滅ですかね? 爆!
[ 2013/10/05 20:55 ] [ 編集 ]

Re: 便利が良いですよね~

Ryuchan さん

ここのSMは何時行っても店員の方がお客さんより多いイメージでしたが
流石にバーゲンセールだけあってか凄い客の数でして
何時もこれ位込んでたら笑いが止まらないでしょうね(笑
[ 2013/10/06 02:43 ] [ 編集 ]

確かにおっしゃるとうりで

いつも余り込まない平日の午前中とかに行くと、店員のネーちゃんニーちゃんがてんこもり状態でヒマしてますね~。

ピノイの店員は給料が安いとボヤキまくりで、日本の仕事を紹介してくれ~と叫んでましたよ。
ピナイの店員は誰か日本人のボーイフレンドを紹介してと、携帯の電話番号を書いたメモを渡されたりしてました。やっぱり!
[ 2013/10/06 15:09 ] [ 編集 ]

Re: 確かにおっしゃるとうりで

Ryuchan さん

SMに限らずロビンソンでも同じで店員の方が多いですよね
フィリピン人10人で日本人一人と昔は言われてましたから
可愛い店員が多いと良い事なんですが現実は・・・爆笑
[ 2013/10/07 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1276-eb3d2c59















インサイダー取引 出会い
