スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンスファッションショー

メンスファッションショーがロビンソンで行われてました。

土曜日にmoriさん建ちとスタバ前で集合でしたが

待ち合わせ時間に時間があったので会場をチョッと覗いて見ました


今回行われてたイベントはこれでした


JPG3a-0930.jpg

フィリピンのメンスファッションでした

ダサいオヤジには縁の遠い話ですが(爆笑


まだ会場の整備で実際のファッションショーは見てません

会場はこんな感じで作られてました


JPG4a-0930.jpg

今のオヤジは余りファッションに興味が無く

何時も同じような格好をしてますが、

今思えば、サラリーマン時代、アルマーニのスーツ何か着て

田町に通勤してた時代もあったんですよね

あの頃の自分は何処に行ってしまったのか、今のオヤジからは想像も出来ない過去の話でした(笑


土曜のmoriさん達との食事会ですが

今回はハイヤット向いの日本橋亭で行われました。

オヤジが食べたのはカツ丼210ペソでした。


JPG5a-0930.jpg

次回は何時開催されるか今から楽しみですwww






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/09/30 10:56 ] ロビンソン | TB(0) | CM(2)

moriさんの食事会

moriさんの食事会には、何人くらいの日本人が集まったのでしょうか。v-372v-373v-374
[ 2013/09/30 15:50 ] [ 編集 ]

Re: moriさんの食事会

shosuke さん

今回は5名でした、
常連の方で日本へ戻ってる方も居ますので
でも、何時もと変わらず面白い会話が出来楽しい一時を過せました。
次回の開催が楽しみです
[ 2013/09/30 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1271-7dbaa24c















インサイダー取引 出会い
