
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶらりと散歩

やっぱり、どう考えても今年のマニラは雨の日が多いと思うオヤジです


そんなオヤジが外出しようと思ってたら物凄いスコールがwww

何なんだ!今日も雨かよ

諦め半分部屋でDVDを見てたら雨が止んでたので気分転換の散歩に出かけました


何処行く宛も無くブラブラと歩いてたら再び小雨がパラパラと


辿り着いたのはS公園でした

思えば久しぶりのS公園、巨匠(笑)が居ると思って探したけど

時間帯が違うのか巨匠の姿は見当たりませんでした


これが昨日のS公園ですが、何かのイベントの準備中でステージ作りが行われてました。


JPG0a-0928.jpg

イベントが開始時間までに雨が止めば良いのですが

何のイベントなのか判らないまま噴水へ向ってみました。


噴水側から見たステージ裏です

意味は無いですけど(^^:


JPG1a-0928.jpg

噴水の周りをうろついてるとこんな車が停車してました


しかし、派手過ぎる車ですが、

こんな車見たら、娘が欲しがるだろうなぁ~(笑


JPG2a-0928.jpg

流石のオヤジもこんな派手な車は恥ずかしくて乗れませんが

目立ちますよね、キティーちゃん車は(爆笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/09/28 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

S公園でイベント

「S公園の巨匠」って、、、私のことでしょうか?(大笑い)

冗談にもそう言われると恥ずかしくなります。
今回も時間帯が違い残念でした。

今回のイベントはテレビ局が来てないようでしたので、小規模なイベントに見えました。でも、久しぶりに見るライブ、、、好きな歌手が出ていればもっと長くいたのですが、、、。
[ 2013/09/28 16:26 ] [ 編集 ]

屯ってる乞食共は排除されてましたかな?

そういうイベント事は大変良いことですが、乞食共を何とかしないと、マニラのイメージは良くなりませんよね~!
[ 2013/09/28 16:48 ] [ 編集 ]

S公園の巨匠

S公園の巨匠には私もお会いしたのですが、巨匠が日本へ帰っておられる時に私がS公園に行ってる状況です。何か手練手管に長けたP嬢に弄ばれている感じです。
キティーちゃんは、フィリピンの女の子に人気がありますね。私は鉛筆、筆箱ぐらいしかお土産に買ってやれませんが。e-257
[ 2013/09/28 17:35 ] [ 編集 ]

S公園のイベント

その車の持ち主は人気セクシーダンサーグループMOCHA GIRLS1番人気のKitty Maeですね 彼女はアメリカの有名月刊雑誌PLAYBOYの表紙を年2回飾る子で 来月日本ツアーで東京、名古屋などで20公演開催予定・・

[ 2013/09/29 06:40 ] [ 編集 ]

Re: S公園でイベント

Tequinho さん

最近のオヤジの行動範囲が以前と変わり
パヨンパヨン付近に行きませんので久しぶりのS公園でした、
6pm頃を狙ってお邪魔したんですが
今回も前回同様時間が合わなかった様です
また近い内にS公園へお邪魔してみますので
宜しくお願いします。
[ 2013/09/30 03:41 ] [ 編集 ]

Re: 屯ってる乞食共は排除されてましたかな?

Ryuchan さん

その辺の環境は以前のままですが
確かに云われるとおりですね
[ 2013/09/30 03:49 ] [ 編集 ]

Re: S公園のイベント

taka さん

MOCHA GIRLSって云うのですか、
お恥ずかしいのですがマニラ6年目のオヤジ
実はMOCHA GIRLSを知らなかったのです(笑
参考になりました、有難う御座います。
[ 2013/09/30 03:51 ] [ 編集 ]

Re: S公園の巨匠

shosuke さん

今回巨匠はビザの延長をしてる様で
10月には一度くらい会えるかと思います。
オヤジはどうしても5~6pm頃しかお邪魔出来ないので
次回こそは時間帯が合えば良いのですが
さて来月は逢えるかな(笑
[ 2013/09/30 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1270-ea9a4af3















インサイダー取引 出会い
