
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支払い

ロビンソン内にあるSMARTに

ネット回線の支払いに行ってきました


行く途中ロビンソン3階の旧館と新館への通り抜け通路に

NOKIA

前出店してた所でロビンソンからNOKIAの直営店は撤退すると聞いてたので

寝耳に水状態


JPG0-11-13.jpg


まぁ、今のオヤジは高い高級品は要らないから如何でも良いですが


そして目的のSMART直営店

支払いは備え付けの封筒に記入後、支払機で払います


JPG1-11-13.jpg


右奥の穴にお金を入れた備え付けの封筒を投入すると

左奥の穴から受領書が出て来ます。


操作画面です、


JPG2-11-13.jpg


フィリピンにしては最先端ですね(プッ

これが窓口支払いだと

最低30分下手すれば2時間待ち

日本では考えられないレベルです。



最近はこのスタイルに慣れてきたので

なんとも思わなくなりましたが・・・・・



フィリピンは時間の無駄が多い所ですね!





ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン








お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

グルメはいかが


マンガで読むニュース


初心者でも大丈夫!


ミニバード


THE アンケート


スタードメイン


無制限




[ 2009/11/14 15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

おはよう御座います!
メラルコ、各種電話、水道、ケーブルTV等、私はBPIかBDOの口座から、ネットオンラインで支払いしています。
これなら、待ち時間0ですよ!
嫁の携帯電話の、ロードも出来ます。
以前は、外に買いにやらされていました。
楽でいいですね!!
[ 2009/11/15 06:43 ] [ 編集 ]

時は金也…

moimoiさんの指摘された方法がいいですね!!

けど…おもてを出歩く口実は無くなります!…(爆
[ 2009/11/15 07:24 ] [ 編集 ]

時は金也…

妹チャロの口実が、支払いにいく ダウ!

私は、子守 ダウ(語尾下がる(?_?)
[ 2009/11/15 10:54 ] [ 編集 ]

管理人さんm(_ _)m

山のおやじ様

どどドリフの大爆笑!!…(ブホォ
[ 2009/11/15 13:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おお!
その手が有ったか

でもオヤジの口座はメトロ、出来るか来週聞いて来ます

でも、利きたい事だけ聞くのに中々聞き出せないのが問題だなぁ

とりあえずメトロ行ってみます

でも、SMART回線名義は嫁、口座はオヤジ、出来るのかなフィリピンは?
[ 2009/11/15 14:52 ] [ 編集 ]

Re: 時は金也…

おもてを出歩く口実は無くなります!…(爆

そうですね、外出の理由がなくなるなぁ・・・・
[ 2009/11/15 14:54 ] [ 編集 ]

Re: 時は金也…

> 妹チャロの口実が、支払いにいく ダウ!
>
> 私は、子守 ダウ(語尾下がる(?_?)

私は子守から逃げたい

ハハハ
[ 2009/11/15 14:55 ] [ 編集 ]

Re: 管理人さんm(_ _)m

> 山のおやじ様
>
> どどドリフの大爆笑!!…(ブホォ

オヤジは笑えないです

トホホ
[ 2009/11/15 14:57 ] [ 編集 ]

はい!

http://www.metrobank.com.ph/#
出来るはずですよ!
会社の口座がメトロなので、事務員がそう申しておりました。
[ 2009/11/15 15:26 ] [ 編集 ]

Re: はい!

moimoiさん情報有難うございます

最大の問題は英語がダメなオヤジです

PC操作は出来るけど英語画面が心配

へへへ

[ 2009/11/15 23:07 ] [ 編集 ]

疑問

このお店でバッテリー交換しました

封筒に入れた現金はだれが数えるのかな?

機械の後ろに人が入ってカウントするんですかね
[ 2009/11/16 12:22 ] [ 編集 ]

Re: 疑問

封筒にバーコードがあってそれで管理してるみたいです

翌月は明細書に記載されてきます

いつも思うのは中身が違う時はどうなるのかと

へへへ
[ 2009/11/16 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/127-c5ca1c13















インサイダー取引 出会い
