
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日食事会がありますよ

オヤジが何時もお世話になってるモリさんの主催で

明日、9月28日にマラテで食事会が有ります

今日は、その宣伝をしたいと思います。


こちらはモリさんのホームページです

写真をクリックするとHPにジャンプします。


JPG0a-0927.jpg


このモリさん主催で28日の正午にロビンソンのスタバ前集合で

予算一人500ペソで食事会が有ります

まぁ~自分の食べた分は自分で支払うと言う事ですので

飲み食いの量で支払い金額も変わりますが、大体500ペソ以内で収まります


これがモリさんのHP内のコマーシャルです


JPG12a-0925.jpg


前回は6月の末だったと思いますので

今回は3ヶ月振りの開催

時間的にタイミングの合う方は是非とも参加してみては如何でしょうか?

諸先輩達のフィリピン生活の面白い話等が聞けるかもです(笑




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2013/09/27 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

参加したいな~。( ´Д`)=3
魂だけ駆けつけます!
[ 2013/09/27 15:26 ] [ 編集 ]

観てますよ。

アタシもモリさんビデオ観てますよ。^^
[ 2013/09/27 21:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

2~3ヶ月に1回かな?
不定期で開催されますのでピーナマンさんが
次回こちらに来る予定が立ったらmoriさんに
食事会の開催を直訴してみては如何ですか?
[ 2013/09/27 22:52 ] [ 編集 ]

Re: 観てますよ。

shiNji さん

moriさんファンだったんですね(笑
タイミングが合えば是非とも食事会に参加してみて下さい

[ 2013/09/27 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1269-b995e19d















インサイダー取引 出会い
