
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐川急便

昨日タクシーで移動中、ふと横を見るとトラックが

あれ?何だか見た事の有る様なトラック

ドアの横に佐川と(笑

JPG10a-0925.jpg


日本から中古でフィリピンに入って来たんでしょうね

日本で現役引退して、フィリピンの新地で稼ぐトラック


JPG11a-0925.jpg


フィリピンなのに、この佐川急便のロゴを見ると

何か懐かしいですね

しかし、どんなルートで日本からフィリピンへ渡ったって来たんでしょうね?





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/09/26 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

フィリピンに限らず途上国には結構日本のお古が流れてるみたいですね。
アフリカでは日本の中古車である事がステータスで、日本語の表記をわざと消さずに使うとか何とか。
[ 2013/09/26 10:54 ] [ 編集 ]

左ですか

ステアリングは??左にチェンジ、シグナルが右にナリマスガ。
[ 2013/09/26 16:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

色んな会社名のトラックを見かけますが
クレーン車で日本企業の名前が入ってるのを見た事があります
フィリピンで活躍してる日本名の入ったトラックを見ると
何となく癒されますね(笑
[ 2013/09/26 22:49 ] [ 編集 ]

Re: 左ですか

バボィパパ さん

運転席に乗って確認した訳ではないですが
ハンドルは左でしたね、
フィリピンの法律で右ハンドルは禁止されてると
以前聞いた事があります。

[ 2013/09/26 22:50 ] [ 編集 ]

お古&ポンコツ

日本からの輸入は使い古しが多いでしゅな、特にオヤジと車は。(笑
[ 2013/09/26 23:07 ] [ 編集 ]

Re: お古&ポンコツ

shiNji さん

> 日本からの輸入は使い古しが多いでしゅな、特にオヤジと車は。(笑
そんなオヤジと車にはフィリピンで頑張って欲しいです(笑
[ 2013/09/26 23:27 ] [ 編集 ]

福山通運

福山通運のトラックも見ますね。
フェリーも第二の人生をフィリピンで活躍しているとか。v-449e-379
[ 2013/09/26 23:58 ] [ 編集 ]

Re: 福山通運

shosuke さん

言われてみれば有ったかもですね
フェリーの話も以前聞いた様な・・・
流石にクロネコのトラックは未だ見たこと無いですね(笑

[ 2013/09/27 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1268-69cb13ca















インサイダー取引 出会い
