
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活しました。

25日過ぎるとSmart回線が駄目

そんなこんな感じで先月の月末を過してましたら大事件が発生

まぁ~インターネット回線のスピードが遅いのは諦めるしかないですが

ブログを更新出来ない、と言うよりFC2にログイン出来ない?

エッ~なんでログインが出来ない??

何度IDやパスを入れても駄目

トホホ・・・


調べてみると28日にFC2でメンテをした様で

その後、FC2にログインが出来ない状況に成ったようです。



FC2に問い合わせしてみたら予想外の回答が


お客様のアカウントにて、不審なアクセスがございましたので

緊急対策として、こちらでアカウントを停止いたしました。

お客様側で海外からログインされた等、お心当たりはございますでしょうか。



何でもオヤジの使ってるFC2が海外から使用されてるって

4年も前からフィリピンからのアクセスでブログ更新してるんですが

良く判らない調査内容でして

まぁ~FC2の言い分を聞いて新しいパスワードを申請してやっとログインが出来ました。


本来でしたら8月30日に掲載したかった内容でしたが

今日の記事にさせて頂きます。


8月31日は娘の誕生日

オヤジが親父らしい事をと考えながら何か良いアイディアがないかと・・・

そんなオヤジの目に入ったのがこれです。


JPG14a-0902.jpg

これは娘がお気に入りしてるアニメのキャラクタで作ったケーキ

ガラスが反射して綺麗に写真が撮れませんが我慢して下さいね。

JPG15a-0902.jpg

このアニメですが題名もキャラクターの名前も知りませんが

兎に角娘のお気に入り、誕生日にこんなケーキも良いなぁ~

そう思いながら店内に入って値段を聞いてみてビックリ


JPG16a-0902.jpg

そこそこ大きいケーキでしたが

何とこのケーキ、1個7500ペソもするんですよね

オヤジ的に1000ペソ位だったら買うかなって感じでしたが

7500ペソの値段は想定外の大金で、オヤジはビックリでした。

結局、お菓子の詰め合わせのプレゼントをロビンソンで購入

350ペソでしたが、それでも娘が喜んでくれたので一安心でした(笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/09/02 11:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

きびしい

FC2はときどき入れなくなりますな。

P7,500(¥16,797.36=今日のレートね)ですは、買えねっす。^^;
[ 2013/09/02 22:16 ] [ 編集 ]

祝復活♪
実は自分が日本からハッキングしたから……って、そんなテクがあったら、こんな安月給の社畜してませんね。
娘さん誕生日でしたか。
おめでとうございます♪(●^o^●)v-221
しかし、ケーキ高いですね。(;^ω^)
今度そちらのケーキを食べてみますかね♪
[ 2013/09/03 08:42 ] [ 編集 ]

Re: きびしい

shiNji さん

初めは750ペソだと思い込んで購入を考えたのですが
聞き直したら一桁違ってて買えません
こんな高い物は間違っても買えないですよね(爆笑
[ 2013/09/05 12:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

4年前からFC2に変えてフィリピンからの投稿をしてますので
IPアドレスを見れば判ると思うのですが良く判らないFC2です
今は何とか復活出来ましたが・・・サボり癖がwww
ハハハって笑うしか無いです

[ 2013/09/05 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1252-3b8d9d77















インサイダー取引 出会い
