スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の牛乳ブームかな?

21日に大虎の兄さんの所から牛乳を1本買って来て

それを冷蔵庫に隠して入れて、翌日の朝に飲もうと思ったら牛乳の姿が無い


???

よ~~~く 冷蔵庫の中を探しても有る筈の牛乳が無い


そんなオヤジを横目で見てた嫁が

白々しく何探してる?と聞いて来たので

白いボトル、知らないか?と聞いたら


あぁ~~ あれね さっき娘が美味しいと全部飲んだと一言



ガァ~~ン、遣られてしまった(泣



こんな朝の始まりでしたが、夕方過ぎに嫁から牛乳買って来てとtxtが

あれは来週の水曜日しか買えないと言ったら

何でだよ!娘が飲みたいと騒いでるwww


こんな流れでロビンソンで牛乳探しとなったオヤジでしたが

箱で売ってるネスカフェのミルクしか知らないオヤジでして

生の牛乳が売られてるのか?それが判らなかったのです。


いざロビンソンのスーパーマーケットを探してみると

有りました、牛乳が・・・

JPG0a-0823.jpg

何と紙パックのタイプも売られてましたが

値段が判らないwww

JPG1a-0823.jpg

近くに居た店員に聞いても判らない・・・

一番小さい24Oml入りのボトルを持ってまた、値段を聞くと20ペソかな?

そう言う店員ですので信用出来ないし

この牛乳が本物だったら100ペソ近くすると思い

取り合えずレジまで持って行って値段確認したら70ペソと言われ

思わず高~~い! キャンセルをしてしまいました(笑


結局、来週の水曜まで我慢して、兄さんの所の牛乳を買う事で嫁も納得

フレッシュは美味かったろうなぁ~!





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/08/23 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1リットルパック

アタシがいつも買う低脂肪乳は98円です、普通の牛乳は168円です、比国じゃ安心して生物を飲み食いできないので、比国産牛乳は飲んだ事がございやせん。
[ 2013/08/23 15:37 ] [ 編集 ]

Re: 1リットルパック

shiNji さん

返事が遅くなりまして澄みませんでした
フィリピンの生ものはイマイチ信用が出来ませんからね
日本だったら何も考えて買える牛乳ですがここフィリピンは難しいです
次回渡比の際は大虎で飲めるかもね(笑
[ 2013/08/26 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1249-bc60bc50















インサイダー取引 出会い
