
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビニでの事故

嫁に頼まれてハリソンで買い物、その帰り道

ジプニーで帰る途中ですがマラテ教会に近づくと急に渋滞が始まり

さっきまでスムーズに快走してたジプニーの運ちゃんも渋滞でイライラし始めたのか

クラクションの連発www


リメディオス通りとマビニ通りの交差点で物損事故

バランガイのおっちゃんが通行整理してるのが見えて来ました。


今回も偶然にジプニーの助手席に座ってたオヤジですのでカメラを取り出し撮影

JPG3a-0810.jpg

状況からすると黒い車にタクシーが突っ込んだ感じでした

JPG4a-0810.jpg

婦警さんがバランガイのおちゃんと事故処理中

JPG5a-0810.jpg

写真は取れなかったですが

黒い車のフロントバンパーが車体から外れてました。

譲り合いの精神が無いフィリピン人ですから普段こんな事故が起きないのが不思議な国

運転マナーがあれば、尚且つ業務車両の認識があれば起きなかった事故かもね?





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2013/08/10 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

バカじゃないの
これがタクシーの責任? 右車線から左車線通り越して左へ曲がろうとする車の所為でしょ
フィリピン人並みの脳みそだね。
[ 2013/08/10 12:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

bunseki さん

この交差点は何時もジプニーが客の乗り降りで占領されてる所です
ジプニーを避けて右折しようとした所にタクシーが突っ込んだ現場で
割り込みしても日本と違ってぶつけた方が悪くなるフィリピンですからね

でも初コメの方に馬鹿呼ばわりされるのも何ですかね
言葉使いは注意された方が良いかと、そう思います
バタンガスの方はその様な方が多いのでしょうかね?
[ 2013/08/10 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1244-7b9f6789















インサイダー取引 出会い
