
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新規開拓の床屋さん

先月まで贔屓にしてた床屋さんが値上げをして

流石のオヤジも通えなくなってしまい、新たに床屋さんを探さないとと思ってました。


どこの床屋さんが良いか?

オヤジの希望の仕事をこなし、料金も安い、そんな床屋が歩いて行ける距離に・・・


そんなオヤジに知人から

だったらパールレーンホテルの角の床屋が良いよとアドバイス


ヘェ~ そんな所にあるんだぁ~と半信半疑で行ってみることにしました。

でも、実際に行ってみると床屋さんが無く美容室だけしか見当たらなく

床屋が無いよ、美容室だけだよ有るのはと電話を入れたら

そこの美容室でやってくれるからと・・・

そんなこんなで店の中に入ってみるとバクラのお姉さんがwww

JPG6a-0809.jpg

恐る恐るカット幾らと聞いてみると

カット+シャンプーで100ペソです

シャンプ付きでその値段だったらOK、今日は試しにカットしてみよう

まぁ~短髪にするだけですからそんなに期待はしてませんが

仕上がりは、マズマスでシャンプもOK

でも、バクラのお姉さんのシャンプって初体験www

微妙な感覚でした(笑

床屋も終わり、外へ出て看板を見ると韓国経営者の美容室だったんですね

JPG5a-0809.jpg

韓国製品は色々問題が有って買わない様にしてますが

まぁ~口に入る物でもないし、店内はフィリピンスタッフだけですから

これからは、この床屋さんにお世話になると思います。




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2013/08/11 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

シャンプーは怖い

シャンプーは何が使われているか分からないので、カットだけにしたほうがいいと思いますよ。頭の毛の心配をしてください。
ほとんどのシャンプーが石油系の界面活性剤を使用していますが日本製なら さほど心配する必要はないと思いますが、中国製や韓国製のシャンプーは怖いですよ。
[ 2013/08/12 00:57 ] [ 編集 ]

Re: シャンプーは怖い

トイプードルのチェリー さん

言われて見ればそうですね
次回はシャンプ持込で散髪するかな(笑

アドバイス有難うございました。
[ 2013/08/12 01:17 ] [ 編集 ]

おいらが・・・

先月に行ったマカティでは、カット+フットスパ+足の爪切りで、195ペソでした。
高いのか安いのか、よう分からん(T_T)
[ 2013/08/12 02:15 ] [ 編集 ]

Re: おいらが・・・

喜多 さん

その料金は魅力ですね
でも今のオヤジにとってはマカティは遠いです
トホホ・・・

[ 2013/08/12 03:11 ] [ 編集 ]

良心的な価格かな?

私の友人がやってるパサイのパーラーでは、
現地人は50ペソ・私が行ったら100ペソだったような?

最近はお土産とバーター取引でタダでやってもらってますが。苦笑!
[ 2013/08/13 22:59 ] [ 編集 ]

Re: 良心的な価格かな?

Ryuchan さん

一般的には50ペソくらいだと思います。
後は場所代で高くなるんでしょうね
モール周辺は高いのが悲しいです。

オヤジも昔50ペソカットはした事が有りますが
カットだけなら50ペソでも十分ですよね
でもシャンプが無かったので今は行ってません(笑


[ 2013/08/14 01:13 ] [ 編集 ]

はじめまして!メールアドレスに送れなくて

はじめまして、10月にマニラに行きます。将来マニラに永住もしくは海外を拠点に生活をしようと考えています。それは世界という枠でビジネスを成功させて社会に影響できる大きな力を持ちたいからです。とりあえずマニラに留学した経験があるのでフィリピンで飲食店〔パンケーキ〕をやろうと思っています。今、不明点がありまして、フィリピンで起業するさいにフィリピン人もしくはフィリピンの国籍を持っている人じゃないと登記できないとあります。その辺はどういう風に乗り越えればいいのでしょうか?それを乗り越えたら10月中旬には現地入りして物件が決まり次第年内には開始したいと考えています。一店舗は家賃が50000ペソ以下の小規模で考えています。なるべく早めに向こうでの収入源を確保したくて、かなりスピード計画になっていますが。アドバイス頂けたらうれしいです。
[ 2013/08/16 05:10 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!メールアドレスに送れなくて

higa さん

ココでは手短な説明になりますが
こちらが参考になると思います。
http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/phv6.html
ermitanooyaji@yahoo.co.jp に詳しい内容をメール頂ければ
ご協力出来るかと思います

宜しくお願いします
[ 2013/08/16 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1243-5e27ea64















インサイダー取引 出会い
