スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GAVINO’S

同じアパートに住む、フィリピン友達から

ロビンソンの4階に日本のドーナッツ屋さんがオープンしたよと

そんな情報を嫁が仕入れて来て、ヘェ~日本の・・・こんな会話を嫁としましたが

チョッと気になったので見学に行く事となりました。


本来はオヤジ一人で行く予定でしたが

何処で間違ったのか娘と嫁も同行となり、一路ロビンソンの4階へ


何処に出来たのかと探してたら

ケンタッキーの前に出店状態の小さなお店でした。

看板を良く見ると、JAPANESE&MORIとGAVINO’Sの下に小さく記載されてて

商品棚には本来商品のドーナッツがいっぱい有る筈なのですが

弊店まじかのせいか、商品のドーナッツがチョッとだけ

折角来たからには写真の1枚と撮影したのがこれです

JPG3a-0808.jpg

まぁ~写真も撮ったので帰ろうかとした時、

娘が一言

ドーナッツ食べたいwww


無いものは買えませんから3階にあるミスタードーナッツへ移動

JPG5a-0808.jpg

嫁もここぞと気合を入れてドーナッツ選び

JPG4a-0808.jpg

とんだ予定外の出費でしたが

ドーナッツをGETした娘は大喜びで

帰宅しましたが、結局、嫁と娘と友達に食べられて

何故かお金を出したオヤジは一口も食べられなかったのです・・・





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO







[ 2013/08/08 10:45 ] ロビンソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1241-494a0374















インサイダー取引 出会い
