
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMアジアに行ってきました

今日はある目的の為にSM アジアに行ってきました

何ヶ月ぶりか定かではないですが

多分3ヶ月ぶりと思います。


建物の中に入るとさすがX'mas 商戦って感じですね


JPG1-11-10.jpg


X'mas の飾り付けがいっぱい販売されてました


JPG4-11-10.jpg


建物の中を歩きながら見学

違う建物の中には大きいツリーとひな壇みたいなのが?


JPG2-11-10.jpgJPG3-11-10.jpg


このひな壇の意味は分らないですが

何となく撮影しました


今回の最大の目的である店に着き

嫁と私の分をオーダー


JPG0-11-10.jpg


そうなんです吉野屋の牛丼

これが食べたくなってわざわざエルミタからSMアジアまで来ました。

前回も当然吉牛を食べにSMアジアまで

不思議と嫁も吉牛が大好物で


オヤジが日本に居た時は何時もお世話になってた吉牛


たまに食べると懐かしい味で美味しいですね







ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン








お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓

グルメはいかが


マンガで読むニュース


初心者でも大丈夫!


ミニバード


THE アンケート


スタードメイン


無制限






[ 2009/11/11 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オイラは何がなんだか?

SMシューマート、SMメガモール、SMアジア?…

モールオブエイジア、ロビンソン、グロリエッタ?…(爆
[ 2009/11/11 20:11 ] [ 編集 ]

Re: オイラは何がなんだか?

大丈夫ですよ!

オヤジも分からないから

へへへ

[ 2009/11/12 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/124-e90a1ebb















インサイダー取引 出会い
