
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ優れ物ですね

ネットサーフィンしてて辿り着いたホームページで見つけたのがこれ

JPG3a-0806.jpg
写真をクリックするとホームページにジャンプします

8GBのワイヤレルメモリーカード

オヤジは普段デジカメを持ち歩いて、パチパチ撮り歩いてそれをブログで使いますが

これがあれば何時ものコーヒーショップでお茶しながらスマホでブログ更新が出来るんですよね

何か優れもので欲しいけどフィリピンで売ってるのでしょうか?


この8GBメモリカードが売られてたホームページはGENOって会社のHPでした

JPG4a-0806.jpg
写真をクリックするとホームページにジャンプします

カードリーダが無くてもこれがあれば写真データーを飛ばせますので

色んな使い方が出来て良いですよね!


JPG6a-0806.jpg


皆さんもこんな商品如何ですか。




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2013/08/06 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

メチャほしいです。(^^)
[ 2013/08/06 11:35 ] [ 編集 ]

スマホのカメラじゃダメなの?
アプリ次第では、結構遊べますよ。
[ 2013/08/06 15:11 ] [ 編集 ]

よう分からんばってんがくさ、なんか欲しいごたあるばい。
[ 2013/08/06 19:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマちゃん さん

実際に使ってみないと何とも言えませんが
カードリーダを使わなくてもデーター転送出来れば好いですよね
[ 2013/08/07 03:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

喜多 さん

オヤジの場合、移動目的地にWiFiが有ればスマホを持ち歩きますが
そうじゃ無い場合のスマホは自宅待機です(^^;

[ 2013/08/07 03:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

これは、有れば有ったで便利品、
無ければ無いでも問題ない品物ですね
値段がそこそこ高いのが痛いです(笑
[ 2013/08/07 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1239-eb57458f















インサイダー取引 出会い
