スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偶然出くわした現場

先日、偶然ですが雨宿りのつもりでつるかめ食堂へ行った時の事ですが

小虎の前にマニラドクターホスピタルの救急車が止ってました。

男性スタッフらしきのが2人、女医さんみたいなのが1人車に乗ってました。


何事が有ったのか、つるかめ食堂の軒の下で雨宿りしあがら見てたオヤジ


その後救急車は何事も無かった様に立ち去りましたが、直ぐ警察官らしき人が来ました。

JPG7a-0802.jpg

5分もしない内にこんな車も

SOCOの車も来ました。

JPG8a-0802.jpg

SOCOは簡単に言えば現場検証する部隊ですので

彼らが来たら、事件か何かが起きたって事なんですよね


近くに居たフィリピン人に聞いたら

小虎やつるかめ食堂が入ってるビルの3階に安宿が有って

そこでアメリカ人の方が心臓発作で亡くなられたとの事でその現場検証だったようです。

実際に発作なのか?他殺なのかの調査だったんでしょうね

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

JPG9a-0802.jpg

その後、運び出された現場は見れなかったのですが

バンの荷台に積まれて運ばれました。





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/08/02 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

たぶん......

たぶんそのアメリカ人の隣室に2日前まで滞在してました。
時々見かけましたが、お猿さんのような娘2人と一緒でしたよ!
張り切り過ぎたのかな?
何はともあれ人ごとではないですね!合掌
[ 2013/08/02 17:02 ] [ 編集 ]

Re: たぶん......

Tang さん

そうなんですか
安宿が有るとは聞いてましたが
日本の方が宿泊してたとは知りませんでした。
外出から戻って部屋に入る時に発作が始まったらしいです
亡くなられた方のご冥福をお祈りする事しか出来ませんが
体には注意したいですね
[ 2013/08/03 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1235-43ce1b03















インサイダー取引 出会い
