スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビニ通りの新しいKTVが開店してました

噂でマビニ通りに新しいKTVが開店したと聞いたオヤジ

まぁ~当然KTV内には入れませんのでどんなお店か外からしか見れませんが

玄関付近に可愛いお姉さん達が居るかもと鼻の下を伸ばしながら見に行って来ましたwww


JPG4a-0731.jpg

期待してた可愛い女の子は一人も玄関先には居ませんでした

場所はRoom526のマビニ通りを挟んだ向かい側です。

確かこの辺に古惚けたローカルの店が有った様な?

綺麗に仕上がった入り口付近でした。

玄関上に張られた幕を見ると8月2日にグランドオープンするようですね

新規の店が出来てマビニ界隈もまた人が集まれば良いんですけどね



まぁ~貧乏オヤジですから、この様なお店には行けません

ブログ記事で書いたからお店から招待状でも来ないかな・・・(爆笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/08/01 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マニラ動物園の壁画

パサイのホテルからS公園へタクシーで行く途中、マニラ動物園の横を通りました。壁画が見えたので元気なお馬さんが見れるかなと注意して見ていたのですが、塀が違ったようで見れませんでした。v-283v-284v-285
[ 2013/08/02 03:01 ] [ 編集 ]

Re: マニラ動物園の壁画

shosuke さん

ハリソンからマビニに向ってST9の交番を過ぎて直ぐ位に有ったと思います。
次回、機会が有りましたら是非とも見て下さいね(笑
[ 2013/08/02 03:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1234-ce5aa9c3















インサイダー取引 出会い
