
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOYOTA 新型VIOS

夏バテなのか?調子がイマイチのオヤジ

チョッと時間も有ったと云うか、家に居ても娘とDVD鑑賞に飽きて来て

首筋と背中のマッサージに行くと嫁に云ってハリソン迄外出のオヤジでした。


何時もの様にハリソン内を目的地目指して歩いていると車の展示会が行われていました。


TOYOTAの新型VIOSです

JPG6a-0723.jpg


展示されてた車は1500ccのガゾリン車でした

価格は80万ペソだそうです。


JPG7a-0723.jpg


日本で作られた車ではなく、タイかマレーシア産らしいですが確認はしてないです

内装もそこそこ見栄えは良くて、こんな車だったらチョイ乗りに良いかもと妄想したものの

今のオヤジに新車を買える程の経済力は無いし、夢のまた夢物語ですね(笑


JPG8a-0723.jpg


これと同型ですが1300cc辺りが今度はタクシー等で使われるんでしょうから

路上でも見られる様になると思いますよ・・・





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO



[ 2013/07/24 10:35 ] 乗り物 | TB(0) | CM(2)

最初のタクシーは・・

最初のタクシーは24年前から、日産のセンテラ??1600ccだったようでしたが、部品が高いとその後は2年ごとに増やしてトヨタのカローラタイプにしてました。今はメンテが大変と2台、24時間の貸し出しにしてます。
[ 2013/07/24 10:49 ] [ 編集 ]

Re: 最初のタクシーは・・

バボィパパ さん

2台も貸し出しですか
羨ましいですね、オヤジは車も持てない生活状況です(笑
早く自家用車が持てる様に成りたいですね。
[ 2013/07/25 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1227-48bad46d















インサイダー取引 出会い
