
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニラ動物園の壁画

ハリソンからエルミタへ帰る時、

何時もジプニーから見てて気になってたのがマニラ動物園の壁画でした。


皆さんも見た事が有ると思いますがこんな感じの壁画です。



まぁ~動物園の壁画ですからトラの絵が書かれてたり

JPG6a-0719.jpg


像の壁画もこの様に有りました


JPG7a-0719.jpg


まぁ~動物園ですからね

色んな動物の絵が書かれてます


JPG8a-0719.jpg


そんな色んな動物の絵で、オヤジの目が止ったのがこの壁画でした

冗談で書いたのか?事実を有りの儘に書いたのか?

思わず笑ってしまった壁画です




JPG9a-0719.jpg



これを見た時は、他の動物は全部雌だったのかと考えてしまったオヤジ

恐らくここまで書かれている壁画は日本には無いのでは・・・(爆笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/07/20 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うらやましい

若い牝馬を見て発情したのでしょうか。i-184
[ 2013/07/21 12:02 ] [ 編集 ]

Re: うらやましい

shosuke さん

動物園の壁画に何故と思いましたが

馬のチンチンを正確に書きたかったんでしょうね

その壁画の絵に気が付いたオヤジは暇人でした(笑
[ 2013/07/22 00:04 ] [ 編集 ]

デカ珍願望!!

絵の作者もアタシと同じデカ珍への願望の現れでしょうかな。(笑)
[ 2013/07/22 10:55 ] [ 編集 ]

Re: デカ珍願望!!

shiNji さん

きっと壁画の作家も同じ事を考えて描いたんでしょうね
次回渡比の際は是非見に行って下さい(笑

[ 2013/07/23 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1225-0ee2694d















インサイダー取引 出会い
