
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しく出来た会社

最近、ロビンソンの携帯電話機を売ってる旧館にあるフロアへ行くと

下の様な広告を良く目に付く様になりました。


JPG8a-0715.jpg


どれどれ、何処の会社かと覗き込んでみると

新しい携帯電話機を販売してる会社でした。



これは貰って来た広告です

JPG7a-0715.jpg


この会社ZH&Kの看板商品なんでしょうか?


JPG5a-0715.jpg

価格は可也安く抑えられているようです。

オヤジが日本へ帰る時に購入したマイフォンの携帯と同様な携帯が約半額で購入出来ます。

JPG6a-0715.jpg


こちらが、このZH&Kのfacebookです。

JPG10a-0715.jpg
写真をクリックするとFacebookにジャンプします

ジャンプ出来ない方はこちらから
https://www.facebook.com/ZhkMobile



こちらはZH&Kのホームページです

JPG9a-0715.jpg
写真をクリックするとホームページへジャンプします。

ジャンプ出来ない方はこちらから
http://www.zhnkmobile.com/


但し、フィリピンで売られてる携帯電話機ですから日本語は有りませんので注意して下さい

偶々、偶然判った事なんですが、このメーカーで売られてる携帯ですが

アンドロイドのVer4ですと3G回線対応になってますので日本へ持ち帰ってもそのまま使えますが

アンドロイドVer2はGSM回線だけですので日本では使えません。


もし、このメーカーの機種を購入の際は3G対応かその辺をチャックされてから購入して下さい。






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/07/15 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

C国産でしょうか?
一つ買ってみようかな、日本語対応でしたらいいのにね。
[ 2013/07/15 14:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shiNji さん

ダウンロードして日本語打ち込みが出来るので問題ないと思いますよ
練習機に如何ですか(笑

[ 2013/07/16 01:57 ] [ 編集 ]

オヤジさん、1つお買い上げ?
[ 2013/07/16 03:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

喜多 さん

今は家賃代の支払いが大変で苦労してます。
3ヶ月の留守で収入面が激変ですから建て直しが先決でして
苦労してます(笑
[ 2013/07/16 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1220-25a69ff8















インサイダー取引 出会い
