
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの穴場へ嫁と行って来ました。

7月10日の記事でも書きましたがやっと行く事が出来ましたのでレポートします。


チャンス到来と言う訳では無いのですが、

日本からマニラへ戻ったオヤジに、嫁が毎日つぶやく小言が

日本から帰って来たのに何処にも連れて行かないなぁ~!っていう小言でした。


一人であの穴場に行くのも不安でしたので嫁に一言

じゃ~センチュリーパークホテルにランチでも食べに行くかwww


その一言しか言わなかったんですが、異常な程の嫁の気合入り


前回の記事で使った写真です
JPG4a-0709.jpg


JPG6a-0709.jpg


写真にも有りますがLUNCHIを食べに行って来ました。

嫁にとっては初めてのセンチェリーパークホテル

ホテルの大きいのに圧倒されたようで異常な程の喜び様でした


嫁を連れて通路を歩いて目的の場所へ

この時点で嫁の顔が引き攣ってたような気がしましたが無視(笑


今回、嫁と一緒に食べたのがこちらです

JPG3a-0713.jpg

豚肉の料理、ビーフン料理、スープとご飯

これをふたり分頼んで支払いが98ペソでした。

料理の名前は嫁に聞けば判るのですが聞くに聞けない状況が今の我が家(馬鹿

嫁曰く、寿司とかステーキが食べれると思ってたらしく可也のご立腹


これは不味いと食後はハリソンへ

オヤジが何時も行くマッサージ店へ嫁同伴で

このマッサージが効いたのか少しは優しい嫁になりましたが、センチェルーの件は禁句になりました。

皆さんもお気付きと思いますが、オヤジが行ったレストランは

このホテルの社員食堂だったんですよね(爆笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto

チカッパプラン 詳細はこちら

カラーミーショップ

Yahoo!ウェブホスティング

今すぐ入れる! 海外旅行保険!

広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS

無料でピーナを見たい?

Xserver

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

エーハチネット

FC2ブログ

海外専用プリペードカード

マッチ・ドットコム

海外旅行はコノ1冊があれば大丈夫!

新品・中古パソコンの GENO




[ 2013/07/14 10:44 ] ロビンソン | TB(0) | CM(6)

社員食堂

安く豪華な料理、社員食堂の場所がよく分かりましたね。でも、3カ月心配をかけた奥さまにはチョット手抜きでは。v-16
[ 2013/07/14 11:16 ] [ 編集 ]

ハッハッハッハ♪
このオチは面白いですね。(大爆笑)
因みに、もの本のランチを食べた場合、幾らくらいになるんですか?
[ 2013/07/14 12:51 ] [ 編集 ]

Re: 社員食堂

shosuke さん

一応外食は考えてますが
何せ先立つものが無く、今は家賃の支払いだけで大変な状態です
余裕が出来れば焼肉屋さんにでも連れて行きたいと考えてます(笑
[ 2013/07/14 14:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピーナマン さん

もの本のランチは食べた事が無いですが
一人1000ペソの予算があれば食べられるのでは?
娘の学費の出費とか無ければ何処かに食事をしに行けるのですが
まだ収入が伴わないので大変です(笑
[ 2013/07/14 14:22 ] [ 編集 ]

画像を見て・・・

ホテルのレストランで欠けた皿は無いだろ~と
思っていたけど、社員食堂なら納得。
[ 2013/07/14 15:53 ] [ 編集 ]

Re: 画像を見て・・・

喜多 さん

普通の日本人の方はこの様な場所ではなく
ちゃんとしたレストランで食事しますから(笑

[ 2013/07/15 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/1219-6512d405















インサイダー取引 出会い
